--------(--)


2012-12-16(Sun)

【PSO2】お布団に潜り込めるロビーアクションをお願いします(¦3[_]

マイルームでお友達になった、せいかさんとのんびりクエスト。

そういえばクエストでご一緒するの初めてですね(/ω\)

pso20121124_185823_005.jpg

緊急クエスト予告きた。

せいかさん :ヴァーダーだといきたいなー
ラウラ :ヴァーダーだったらいいな


トリさんならんでた

pso20121124_185853_006.jpg

こっそり混ざってみたクポ。

せいかさん :なんだこれw
ラウラ :うふふクポ

イ○○○さん :白劣勢><
おじいちゃん :ぴぃ


pso20121124_185919_007.jpg

しょうがないにゃあ・・・えいっ

ラウラ :寝返り
イ○○○さん :お!白優勢!w


あ、おじいちゃんも寝返ったw

こうして、ロビーで知らない方と交流するの楽しいですよね(*´∀`)
クエストでお疲れの方にオススメします。
 
pso20121120_204111_000.jpg

少しイメチェンしてみようかなって、エステに乗り込んだのですが((((;゜Д゜)))

ラウラ :ちょっとイメチェンしようとエステに飛び込んだら
ラウラ :トリが居てどうにもならない、いつもの光景
リゼルさん :wwww
ロニさん :スーツしか持たないから…
ウメさん :Σ
サラさん :もはや体の一部w


入店したら着替えできないんだもんw

リゼルさん :他の衣装持ってたら中でコスチューム変えたらいいですけどね w
ラウラ :あれ、出来ましたっけw
リゼルさん :衣装変更 みたいなとこ選べば
リゼルさん :アクセサリー変更 と同じ項目にあるはず


知らなかった・・・w
よくやっちゃって、都度入り直してました(〃 ̄ー ̄〃)

リゼルさん :私なんて頻繁に500AC払って髪の色変えたりしてますからね・・・ w
薄墨桜さん :常にその項目でうちの子を愛でるナイトに隙はなかった


pso20121120_220840_005.jpg

もう旬どころじゃないのですが、オリエントテーマが実装されましたよね。
和室に布団を敷く夢がついに叶うときが来たのです。

でもおかげで・・・

しなのさん :ぐったり中です
ラウラ :このお部屋、居心地よすぎで眠くなるんです・・・
美鶴さん :飲みすぎて周回不能になりましら


ますます引きこもりが加速しそうです。

pso20121120_221357_006.jpg

浴衣に着替えてごろごろ。

次は是非ふとんに潜り込めるロビーアクションをお願いします(¦3[_]

pso20121120_225336_009.jpg

美鶴さん :ワインはいかん
ラウラ :飲んだら30分後は夢の中
しなのさん :悪酔いしますよね
美鶴さん :突然どかんと酔いがまわってきます
しなのさん :でも一番凶悪なのは日本酒だと思います


私は下戸なので、もし飲んでも30分でこてんと熟睡しちゃうのですが、楽しく酔える人はちょっと羨ましいです。

みんなでわいわいする雰囲気は好きなんだけど、お酒を楽しむことは永遠に理解できなさそうですね~。

pso20121120_231930_010.jpg

グッジョブカウンター :終了しました

ラウラ :さっきから、その終了しましたが疑問
しなのさん :入り口前にGJカウンターが大量にあったのですよ


テロだったのですねw

しなのさん :めぼしはついているので
しなのさん :いずれ報復します
せいかさん :物騒ですねー
しなのさん :いやですねー

しなのさん :あまり私を怒らせないほうがいい ^q^
ラウラ :ひいい(棒


pso20121120_232228_011.jpg

テーマと一緒に、和家具も増えてました。
でもいちいち高いですよ(;´ρ`)

オグミオスさん :買おうと思えば今買えるけど
オグミオスさん :明日にはスクラッチの入れ替えもあるだろうし・・・・
しなのさん :セガ畜め
オグミオスさん :元カプ畜です(`・ω・´)b
しなのさん :残念です
ラウラ :(目をそらす)


なんのことかな( ・ω・)?

しなのさん :カプ畜怖いです

pso20121120_232623_014.jpg

オグミオスさん :ぷその今後に投資してるのです
せいかさん :3年後はサービス終了してるよ∩^ω^∩


ありそうでやだな(笑)

ラウラ :FF11は10年超えたな・・

しなのさん :キョエエエエエ wwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwwwww
オグミオスさん :しなのさん壊れたw
ラウラ :しなのんが壊れたw


しなのさん :糞鳥のモノマネです…
ラウラ :チョコボねw
しなのさん :ヒプ…
ラウラ :そっちかw
オグミオスさん :そっちの糞鳥かw


pso20121120_234604_020.jpg

和室の別アングルはこんな感じ。

今度時間があるときに、うちも改装するんだ~。

みたいなことを言い続けて、何ヶ月も経ってるのはヒミツ。


<おまけ>
pso20121124_010339_004.jpg

またひとつ、ひつじSAの名作が誕生しました。

オルフィーナさん :簡易でこれ作ってたw
リゼルさん :ワロタ www
サラさん :◎(*(x)*)◎<めぇ~
ヴェルーリヤさん :かわいい・・・けど、年賀状みたいだw
リゼルさん :腹痛い wwww
カルメさん :またトリスSAが増えたw
kyo1さん :|'A`)ww


リゼルさん :いいか、みんな。私たちの偽物が現れるかもしれない。そのときに私たちだけしか知らないSAで本物を証明するんだ!!
オルフィーナさん:wwww
トリスタンさん :ワンピースでの仲間の証「×」みたいな扱いやめなさいw
リゼルさん :ばれた w



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
