--------(--)


2012-12-17(Mon)

【PSO2】ムダに爆発するのがたのしくてさー

ふふふふふ、ついに戻ってきたな。

どれどれ、出迎えに行こうか。

pso20121124_222625_007.jpg

ラウラ :|ω・´)

pso20121124_222637_008.jpg

アルさん :(`Д´≡`Д´)??

ふははははは、どこを見ている!(`・ω・´)ドヤァ

アルさん :∑( ̄□ ̄;)

pso20121124_222802_012.jpg

しょうがないにゃあ・・・落下!

アルさん :いるー!∑( ̄□ ̄;)
ラウラ :見つかったクポ

アルさん :ごぶさた~( ´∀`)
ラウラ :アルさんみーっけ!
アルさん :みっけられー!(*ノノ)

アルさんおかえりなさい!(´∇`)

 
pso20121124_222926_016.jpg

アルさん :じぶんのへやに入れなくなってたくぽ・゚・(つД`)・゚・
アルさん :課金しないと(´;ω;`)


そんなぁ~、だってそれじゃあ・・

ラウラ :イタズラも出来ないクポ(´;ω;`)
アルさん :だおねーいたずらも…ん?


アルさん :しなくていいお!(; ・`д・´)
ラウラ :ほんとはして欲しいでしょクポ
アルさん :ドキッ


くふふふふ。

アルさん :らうらさんにも性格がよまれてるくぽ…(; ・`д・´)

pso20121124_223049_019.jpg

オグミオスさん :(ΦωΦ)フフフ…

何かいる!?∑( ̄□ ̄;)

ラウラ :くせものクポ!
アルさん :であえであえー(`ε´)


というか、さっきとデジャヴなんですけど(笑)

pso20121124_223154_023.jpg

オグミオスさん :まさか生きてるとはな・・・
アルさん :ランボーは不死身だ!(`ε´)


アルさんランボー好きなのねw

アルさん :先週から見始めたばっかりだおw
アルさん :ムダに爆発するのがたのしくてさー
アルさん :全シリーズ借りてきたお
オグミオスさん :無駄言うなしw


深く考えずに見られる映画もいいよ!
いや、ほんとに。

pso20121124_223717_028.jpg

アルさん :このまえ、旧FF14がフィナーレになって
アルさん :記念に1年ぶりくらいにログインしたんだけど
アルさん :やっぱり、チャットコマンド以外の操作わすれてたね…w
ラウラ :1年ぶりは忘れるクポ
オグミオスさん :それは仕方ないと思うw


タイトル掛け持ちすると、操作も混ざってくるよね。

オグミオスさん :こないだ久しぶりにモンハンにINしたら
オグミオスさん :あ、あれ!?ジャンプ出来ない!?なんで!!?
オグミオスさん :モンハンにジャンプ無いじゃん!


凄く分かるw

アルさん :なかったっけ?w
ラウラ :ないですww
オグミオスさん :ないよw


でもそれも気持ちはわかるw

アルさん :…やっぱりホントはあるでしょ?
アルさん :思い出してもわたしのキャラはジャンプしていた(`ε´)
オグミオスさん :多分アルさんのキャラがジャンプしてたのは
オグミオスさん :モンスターに吹っ飛ばされてたんだと思う


pso20121124_224201_031.jpg

アルさん :わたしとモンハンしたら
アルさん :たぶんおたがい悲しい顔でログアウトすることになるお(´;ω;`)(´;ω;`)
オグミオスさん :多分私はすっごい満足顔だと思うw


オグさんもMHFのハンターでした。
みんな渡り歩いてたりするから、まぁそうですよね。

私はストイックな狩りは苦手で、チャットで盛り上がりながらの狩りじゃないと続かないです。
相互に行き来して遊べたら、より楽しそうな気もするなぁ。
黒レイアのひどい狩りは楽しすぎました。

アルさん :わたしもオンラインゲームはあそびたいだけだなぁ
アルさん :基本ゲームへたっぴだし…w
ラウラ :わたしもw
オグミオスさん :おなじくノ
ラウラ :オグさんは好きそうな気がするw
アルさん :うん。おぐさんはだうとw


オグさんはそう言いつつ、実は凄腕のニオイがするからダウト(`・ω・´)

pso20121124_230330_039.jpg

アルさん :わたしのなかのPSOは
アルさん :Lv40が最高でハードモードまでですお
オグミオスさん :もう少し時間を進めようかw
アルさん :最後にログインしたの10月中旬くらいだった気がするしなぁ


きっとハロウィンパーティの頃だよね。

アルさん :その日もパーティおわったらすぐ寝ちゃったしね~
ラウラ :みんな心配してたクポ
オグミオスさん :てっきりお空の上に行ってしまったのかと・・・
アルさん :まさか心配されてるとは(;´ρ`)
アルさん :もうしわけないことをしました(´;ω;`)
アルさん :おりさん( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
ラウラ :(ΦωΦ)


この後オグさんはお呼ばれして狩りに出かけていきました。
やっぱり凄腕ハンターじゃないか!


長くなりすぎたので【その2へ続く】




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
