--------(--)


2012-12-17(Mon)

【PSO2】おでんといったらはんぺんだろ?????

その3

pso20121125_010633_098.jpg

オグミオスさん :ただいま~

ウェルカムマット :治療費よこせー!ヽ(`Д´)ノ
ウェルカムマット :足ふむなー!(´;ω;`)
ウェルカムマット :なにをするー!o(`ω´*)o
ウェルカムマット :あだだっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ウェルカムマット :なにをするー!o(`ω´*)o

ユエさん :容赦なく踏みつけるおぐさん
アルさん :ひそかにマット撤去w
ラウラ :なくなると寂しい(´;ω;`)


pso20121125_010742_100.jpg

ユエさん :パンツ見ようとおもったのに
アルさん :こらー!(`ε´)
ユエさん :ちっ
アルさん :ユえもんのえっち!


(オグさんがオリ投下)

ユエさん :ア
オグミオスさん :www
アルさん :ぐっじょぶ!
アルさん :いいながめ(ΦωΦ)フフフ…
オグミオスさん :なんかいいとこ居たからw


良い仕事だww

pso20121125_011135_102.jpg

デザート置いてみた。

アルさん :ってカボチャふえた!
アルさん :カボチャもたべないぞー!


じゃあこれでどうだ!

オグミオスさん :デザートw
アルさん :誘惑がー(´;ω;`)(´;ω;`)
ラウラ :ほーら美味しいよ

 
pso20121125_011303_103.jpg

ユエさん :タベテ
アルさん :このとりたべれるの?(´・ω・`)
ユエさん :オイシイヨ
アルさん :ぽい・⌒ヾ(*´_`)

ユエさん :食べ物を粗末にしてはいけません!
アルさん :ユえもんはたべものじゃないもん(`ε´)
ユエさん :しなのさんにいいつけるぞ!
アルさん :!
アルさん :ごめんなさいー!(´;ω;`)
アルさん :ゆるしてください(´;ω;`)

ラウラ :あるさん^^
アルさん :ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
ラウラ :おぐさん^^
オグミオスさん :ほえ?
アルさん :おぐさんにはきかないようだ
オグミオスさん :(ΦωΦ)フフフ…
ラウラ :凄い防御力だ


pso20121125_011929_104.jpg

ユエさん :脳筋的にはガードする暇があるなら殴りたいのです!
オグミオスさん :とりあえずアルさんは脳筋言う前にクエ行こうかw

ラウラさん :結局今日クエ行ってないよねw
ユエさん :wwww


pso20121125_012304_106.jpg

オグミオスさん :さあ終わらぬレア掘りの始まりだ
ユエさん :もうレアほりはいいwwww
ラウラ :レア掘りは全くやる気しないのよね・・・
アルさん :わたしもレアは興味ないなぁ
ユエさん :ディッグ3週間狩り続けてもうやだ!


ディッグ3週間(´;ω;`)

レア掘りするときって、みんなどうやってモチベーションを保ってるんでしょう?
私は無理です。
叫んでしまいそうです(つД`)

ユエさん :ぼく、まわりに付いていかなきゃとか思って無理して心が荒むタイプw
アルさん :あーそれつらいね・・(´;ω;`)
ラウラ :私はマイペースすぎて、そのうち付いていけなくなっちゃうタイプ・・・w
アルさん :まわり気にするけどマイペースにしようとするけどやっぱりまわり気にするタイプだお


マイペースすぎて、みんなと同じ場所に行けなくなっちゃうのは寂しいよね。

オグミオスさん :私は~どうなんだ?
アルさん :おぐさんはカップヌードルご飯タイプ
ユエさん :おなか空くからやめて
ラウラ :おなかすいた(´;ω;`)
アルさん :さっきたべてたんだお~おぐさんが(´;ω;`)
ユエさん :ぐぅ(´;ω;`)

オグミオスさん :一平ちゃんならあるぞ
アルさん :ペヤングいちばんすきだな~。
オグミオス カップ焼きそばは一平ちゃんしか食べれない
ユエさん :UFOもすき
ラウラ :ペヤングは安定して好き


しんみりした話が、いつの間にかカップ麺談義に変わってるのもいつものクオリティ。

pso20121125_014341_113.jpg

ラウラ :バゴーンって特定の地域でしか売ってないんだっけ
ユエさん :なにそれ?!
アルさん :ある王国は絶賛販売中だお
オグミオスさん :ある王国なんでもあるな


あと、あれ・・なんだっけ、あの不思議な

ラウラ :なぞの「イタリアン」ってある王国だっけ?w
アルさん :ぎゃーw

アルさん :あ、ある王国だね・・・w
オグミオスさん :何それw
ユエさん :なにそれw
ラウラ :怪しい麺料理w
アルさん :あやしくないお!w


実物は見たことないけど、前に何かで見て気になってたの(笑)

アルさん :ふつうにお昼とかにたべるよw
アルさん :うどんみたいな麺にミートソースかけるの
ラウラ :太めのラーメンにトマトソースみたいだった気がする
アルさん :そんなかんじ~
ユエさん :ぐぐったwあったww
オグミオスさん :ホントにあるのかw
アルさん :あるよー!
オグミオスさん :てっきりアルさんの創作かとw

アルさん :架空の食べ物じゃないおw

pso20121125_014611_114.jpg

きっと地域を代えていうと、こんな感じ。

ラウラ :たぶんうちの地域的にいうと
ラウラ :おでんに ちくわぶ って基本だよね?
オグミオスさん :ですね
ユエさん :ちくわぶ うまいよ
アルさん :おでんにちくわぶ・・・
アルさん :ある王国にその文明きてない・・・
ユエさん :おいしいよ!
オグミオスさん :普通にコンビニのおでんに入ってない?


おでんの具って、地域性が強いのも多いって聞くけど、やはりそうだったのか~。

pso20121125_015106_117.jpg

まさかと思うけど・・・

ラウラ :はんぺんはいれるよね!?
アルさん :おでんに・・・?


ラウラ :えええええ
オグミオスさん :はんぺんは流石にあ・・・まさか
アルさん :おでんではんべんたべるの?
オグミオスさん :嘘だろ
アルさん :えー?
ユエさん :おでんといったらはんぺんだろ?????
アルさん :(; ・`д・´)・・・?


ちくわぶは想像していたけど、はんぺんは衝撃だった・・・
むしろおでんではんぺん食べないで、どこで食べるの!?
あとは居酒屋くらいしか思いつかないよう。

pso20121125_015852_120.jpg

アルさん :みんながいってるはんぺんって
アルさん :さつまあげとはちがうおね?
オグミオスさん :違うねw
ユエさん :まっしろいやつ
ラウラ :白くてふわふわ


おでんの具は奥が深かった。

オグミオスさん :今度食べてごらん、絶対美味しいから
アルさん :なんかもう今夜は混乱してねむれません(´;ω;`)
ユエさん :おでんの夢を見るといいよ^^
アルさん :はんぺんにうなされる(´;ω;`)


pso20121125_021027_122.jpg

オグミオスさん :なんかね
オグミオスさん :まぶたが重いの

ラウラ :もう2時クポ
ユエさん :はやい!
アルさん :ほんとだ∑( ̄□ ̄;)

アルさん :まだ9時くらいだとおもってたお!
ユエさん :9時はねえよw
アルさん :きたの10時かw
ラウラ :もどってるw


pso20121125_021615_128.jpg

楽しいけど、寝る時間がなくなりますよ(゜▽゜;)

オグミオスさん :寝ますかw
ユエさん :ねるぞみなのもの!!!
ラウラ :エンドレスになるw
アルさん :ねようねよう(:3[■](:3[■](:3[■](:3[■]


pso20121125_021650_131.jpg

みんなありがとう~。

おやすみ はんぺん!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
