--------(--)


2012-12-22(Sat)

【PSO2】枕投げしようぜ!

寒さにはわりと強い方ですが、さすがにノー暖房だと辛くなってきました。

外出してるときは良いんだけど、部屋でじっとしてると手足から冷えて来ちゃいますね。

pso20121125_200753_000.jpg

今日も遊びに来たら、爆睡中みたいでした。

おつかれさまクポ。

pso20121125_202312_002.jpg

と思ってたら、どなたかいらっしゃいました。

メ○○○○さん :こんばんは^^ お邪魔します!
メ○○○○さん :ランキングからお邪魔させていただきました^^


こんばんは~(´∇`)

ラウラ :私のお部屋じゃないけどどうぞごゆっくり!

あ、私は勝手にお邪魔してるトリです。

pso20121125_202439_003.jpg

メ○○○○さん :布団がたくさん敷いてありました
ラウラ :お布団いいですよ


ランキングで来られる方多いみたいですね~。
ここで寛いでると、時々いらっしゃいますよヽ(´ー`)ノ

pso20121125_203134_010.jpg

ユエさんもいっらしゃいました。こんばんは!

ラウラ :制服いいな
ユエさん :緑きゃわわ
メ○○○○さん :ありがとうございます^^
ラウラ :エメラルドグリーンみたいで映えていいな
ユエさん :女子の制服かわいいなーー


制服可愛いですよね。
全色欲しくなって来ちゃうじゃないですか。
でもお金ナイヨ。やだー。

pso20121125_203321_011.jpg

ユエさん :ラウラさんなにしてるの?w

布団をもっと敷き詰めようかと(〃 ̄ー ̄〃)

ラウラ :修学旅行会場にw
ユエさん :枕投げしようぜ!!!!!!
メ○○○○さん :枕取れるんでしょうか
ラウラ :枕が動かせない(´;ω;`)
ユエさん :妄想でカバーしてください


枕投げモーション(枕もちゃんと飛ぶの)実装したら、盛り上がると思うんだけどな。

いっそそういう方向で対人戦実装しちゃってください(*´ω`*)
枕投げとか、雪合戦とか、専用バトルフィールドも設けちゃって。
すっごいワクワクするよ!

pso20121125_203711_012.jpg

グッジョブカウンター とても残念です

ユエさん :残念されたwwwwww
ユエさん :せっかくGJしたのにwwww


その子ひどいんです(´;ω;`)

pso20121125_204036_013.jpg

さらに良い旅館になった。

ラウラ :卓球台が欲しいな
ユエさん :卓球wwwww
ユエさん :いいなそれ!
メ○○○○さん :卓球いいですね


分かってくれますか!?( ゜ω゜)
温泉旅館と言えば卓球!

pso20121125_204224_017.jpg

ユエさん :和室グッズ増やしてほしいな~
ラウラ :ぜひ檜風呂を!
ユエさん :ヒノキwwwwwww
メ○○○○さん :お風呂欲しいです
ユエさん :バスタブじゃなくてお風呂ね!


かぽーん。
早くお風呂入れるといいな(*´ω`*)

pso20121125_204750_019.jpg

ラウラ :モミ・ジーっってもっと大きいのかと思ってました
ユエさん :ぼくもwwwww
ラウラ :ねw
ユエさん :すっげーちいさくてびびったwwwwwwwwwwwwww
ラウラ :盆栽みたいなのだったw
ユエさん :でっかいでので葉っぱが散るエフェクトとかあればいいのに


フォレストツリーみたいなの想像してましたw
ちょっとちっちゃすぎるんじゃないかな?(笑)

メ○○○○さん :もうすぐ12月ですので、クリスマスツリーなど出ると嬉しいです
ユエさん :たしかに!!!!
ラウラ :あ、たしかに!


クリスマスグッズ期待してたんだけどなぁ・・w(´・ω・`)

メ○○○○さん :あ、葉っぱが落ちています
ユエさん :地味におちたたあああああああ
ラウラ :よく見たら葉っぱが散ってるw
ラウラ :かなりローアングルにならないと気付かないクポ
メ○○○○さん :ここまで凝ったものなら、もう少し大きい木がほしいですね^^


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

pso20121125_205544_023.jpg

しなのさん :(;゚д゚)

あ、起きた。

ユエさん :品の差あああああん!!!!!!!!!!!!!
ラウラ :あ、おきた


みんなで勝手に寛がせてもらってます。

ユエさん :おはようござます(*´3`)
ラウラ :おはようクポ
メ○○○○さん :おはようございます^^
しなのさん :おはようございます

ユエさん :おめざめの(*´3`)
ユエさん :添い寝(*´3`)
しなのさん :私とユエさんの間は
しなのさん :まだこんなに溝が(´;ω;`)


(´;ω;`)ブワッ

pso20121125_205940_024.jpg

しなのさん :今月のお小遣いです
ユエさん :39メセタくれた(*´ω`*)
しなのさん :うまい棒3本かっておいで
ユエさん :わあい!!!!!
ユエさん :めんたいこ味2本とたこ焼き味1本買ってくる!


うまい棒って39円で買えるの!?

しなのさん :1本10円
メ○○○○さん :1本10円です
しなのさん :前は10gあったんですけど今は7gなんです
ラウラ :値上げの代わりに内容量減らしちゃったのね


あるあるすぎてせつないですにゃ。
駄菓子文化がんばれ。

ユエさん :トイレーーーε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ーーーーー
しなのさん :そこにペットボトルあるでしょ?
ユエさん :ひどいwwww


((((;゜Д゜)))

pso20121125_210541_025.jpg

メ○○○○さん :えっとそろそろお暇しますね

はーい。またいつでも来てね!

しなのさん :またきてくれてもいいんですよー
しなのさん :ゆかいな仲間がお相手してくれます


ゆかいな仲間です。

メ○○○○さん :ありがとうございました^^
ラウラ :またです~
ユエさん :またねー!!!
しなのさん :またねー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
