--------(--)


2012-12-25(Tue)

【PSO2】脱いでくる!

この間ベムスターの本体をハッケンしたんです。

pso20121129_003900_078.jpg

どーん!!

・・・ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

・・・・・顔に見えません!?(´∀`;)

pso20121128_220030_003.jpg

アルさんがぐるぐる募集してたので、駆け付けました。

アルさん :とりだー!
ラウラ :ふっふー
ラウラさん :どーんどーん
アルさん :きゃーきゃー(*ノノ)

アルさん :ふたりでいける?かな?
ラウラ :きっとそのうちみんなくるクポ

 
pso20121128_220612_006.jpg

やしきさん :コソコソ・・

ほら!来てくれた~ヽ(´ー`)ノ
こんばんは~!

やしきさん :はーい途中参加、失礼しまーす!
アルさん :わーいありがとうー!
アルさん :おろしくおねがいしますおー!

アルさん :おろし・・・
ラウラ :あるさんお腹空いたの?
アルさん :おなかはいつもすいてるお!


pso20121128_223059_002.jpg

ユエさん :身体が熱い、力が目覚める 奥義!アクロエフェクト!!!

ユエさんも来てくれました。
愛されてますね(*´ω`*)

実は、やしきさんとユエさんとクエストに行くのはこの時が初めてなのでした。
こんな楽しみがあるなら、ぐるぐるも良いですね!

ユエさん :厨ニワード全快でごめんなさい

pso20121128_224105_011.jpg

やしきさん :君、いいフォトンしてるね。ウチのチームに入らないかい?
ラウラ :あるさん、いいフトンしてるね。
アルさん :ふとんはいのちよりだいじ!


フォトンは漲らないけど、フトンは漲っています(¦3[▓漲▓]

pso20121128_225633_020.jpg

やしきさん、お疲れさま~
フレンドもありがとう(´∇`)

ユエさん :どももん!
ラウラ :ドラえもんにみえた・・
やしきさん :ディッグピラーのpコト思い出した・・w
アルさん :どらえもん!


pso20121128_233314_028.jpg

コフィーさんのCO受けながら続行。

ユエさん :ビールきれた
アルさん :うすめてのむ!
ユエさん :のんじゃったもん
アルさん :むぎちゃでがまん(`ε´)
ユエさん :ブルーベリーティーのむもん!
アルさん :なんかおしゃれなのみものだ(`ε´)

ユエさん :やっぱチャイにする
アルさん :チャチャイ氏(36歳/インド)
ラウラ :だれ!?((((;゜Д゜)))


茶屋シャララト・・・なんでもありません。ごめんなさい(´・ω・`)

ラウラ :お?

おや、赤いものが?・・・・・ぼくの羽根だったクポ(ラッピーファンファン)

pso20121128_235501_035.jpg

美鶴さん合流~(∩´∀`)∩

アルさん :わーいらしゃいー!
美鶴さん :こばわ^^
美鶴さん :あ、しょくまちがえてきたw
アルさん :なにーw


pso20121129_000742_042.jpg

クォーツ撃破したところで、美鶴さんにリアル緊急クエストが発生!
ユエさんもお腹が空いて、UFOを食べに旅立ちました。
ありがとうございました~。

オグミオスさん :うにゃっすノ

間髪入れずにオグさんこんばんは!
改めてだけど、こうやってPT入ったり出たりがちょっと楽しいな。
それじゃ浮遊大陸へGOですよ~。

アルさん :わー
アルさん :すごいすごい!
アルさん :ああーすごいきれい…(´;ω;`)


pso20121129_000843_045.jpg

アルさん :水まできれい(´;ω;`)
ラウラ :水が綺麗
アルさん :うんうん(´;ω;`)
ラウラ :水に入りたい
アルさん :およぎたいぞー(`ε´)


pso20121129_000923_046.jpg

レムーリアさん :お邪魔しちゃうんだZE☆ミ
アルさん :れむさんこばにゃー!

ラウラ :水に入れなくて、みんなで拗ねてるとこ
レムーリアさん :あーw


pso20121129_001133_050.jpg

気分だけ泳ぐことにする。

アルさん :水着なってる∑( ̄□ ̄;)
ラウラ :だいびんぐー
アルさん :ざぼーん(∩´∀`)∩


pso20121129_001239_054.jpg

水着戦隊になりました(*ノノ)

レムーリアさん :ミズギモッテクレバヨカッタ!

持ってきてもイイのよ!

レムーリアさん :脱いでくる!
アルさん :ぬ、ぬいでらー((((;゜Д゜)))

pso20121129_001652_064.jpg

おかえりなさい~。

アルさん :すでに水着!
レムーリアさん :走ってるときに脱いできたよ!
アルさん :きがはやい∑( ̄□ ̄;)
レムーリアさん :はしりながら脱いだよ!
オグミオスさん :子供か!


pso20121129_001706_065.jpg

アルさん :うかつなことをいうと
アルさん :らうらさんのブログのネタにもれなく採用されるお!
レムーリアさん :ソンナマサカー
アルさん :たぶんいまSSとってるお!
ラウラ :よくわかったのだ!


(ΦωΦ)

アルさん :おぐさんもきっととってる!
オグミオスさん :超速連射なう


pso20121129_001733_066.jpg

アルさん :にゃふ~ほんとにいいけしきだ(*´ω`)
レムーリアさん :遺跡は良いSS取れる場所ですよ~(´∀`)


pso20121129_001805_067.jpg

アルさん :きてよかった~
ラウラ :美しい


pso20121129_003845_076.jpg

堪能したので、そろそろ行きましょうか(笑)

pso20121129_004320_084.jpg

ラウラ :ビームかっこいい!
アルさん :れむさんがあやしい光をだしてる!
レムーリアさん :フッフッフ

レムーリアさん :レムビーム!
アルさん :なまえ安直w
アルさん :わらちゃったw
レムーリアさん :安直なほうがいいかなってw
アルさん :そのセンスすきよw
ラウラ :みんな忘れないねw
アルさん :うんうんw


オグミオスさん :レーム

( ・ω・)?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
