--------(--)


2013-01-02(Wed)

【PSO2】にゃにゃ!?あたしはオイシクないよ

黒葡萄パティちゃんから緊急コール。

パティちゃん :時間があまってる人がいたら助けてホシイ
パティちゃん :ヤバイのよー! ヤバイのよー!


pso20121203_222443_000.jpg

手の空いている人は集合~。

コゼットさんこんばんは!
ぼくが背負われていたクポ(`・ω・´)

コゼットさん :ね! かわいいですよね~!!

pso20121203_223002_003.jpg

パティちゃん :あたしが先行してたらティアがダーカーにさらわれちゃって、行方不明なのよ!

パティちゃん :あたしがティアを囮にしちゃったもんだから
パティちゃん :ダーカーに捕まっちゃって…
パティちゃん :行方不明なの! 誰かお願いサガシテ!!

ロニさん :ハンターがフォースを囮にするとは何たること!


pso20121203_223208_004.jpg

コゼットさん :ロニさん ラウラッピーさん、よかったら一緒に行きましょー!
ロニさん :コゼットさんが居眠りしたらそこがカルターゴの台座でどこかへいってしまっている事になるに違いない
コゼットさん :ロニさん~ (つんつん
ロニさん :Zzz

淡墨桜さん :何やらナイトはやくきてー はやくきてー という声が聞こえたのできますた
ロニさん :えっ
コゼットさん :へんしーん! …って、ラッピーリュックが消えちゃった…!!
淡墨桜さん :桜さん羽が抜けちゃってますよ(゜ω゜)

 
pso20121203_223307_007.jpg

パティちゃん :な、なんというラッピー勢…!?
ラウラ :じりじり
淡墨桜さん :ぱちー・・・ぱちー・・・(ヂュルリ
パティちゃん :ひぃぃぃ

淡墨桜さん :やはりラッピースーツはPBの制服だった・・・


素晴らしいクポ!

pso20121203_223415_009.jpg

コゼットさん :黒葡萄パティさん、もふもふ~
淡墨桜さん :もふもふ
ロニさん :がぶがぶ
ラウラ :にゃうにゃう
Cristaさん :がぶがむ
パティちゃん :にゃにゃ!?あたしはオイシクないよティアのがお肉があってオイシイよ!! ぎゃああああ

淡墨桜さん :ラウラさんが絡むとラッピーは肉食になる把握
ラウラ :ぼくそんな凶暴じゃないクポ


pso20121203_223520_011.jpg

パティちゃん :ティアよりあたしのがピンチ!
淡墨桜さん :もふりもふり
パティちゃん :ひえええええ
パティちゃん :ちょ、ちょっと! ちょっと!


pso20121203_224823_018.jpg

パティちゃん :よーし、じゃあざっくり説明しちゃうよ!
パティちゃん :みんな集合したの確認してから ティアを探してほしいの!

淡墨桜さん :サーチアンドデストロイ把握
ふしあなさん :せんせー捕まえたら食べていいですか?
パティちゃん :食べたらだめだめだめ!!!

パティちゃん :つまり誰が一番にティアを見つけるか競争になるわね!
パティちゃん :見事オーダー達成されたその一人には報酬を用意してるからねー!
ラウラ :パティちゃんをプレゼント
パティちゃん :あたしはダメダメ!
Cristaさん :よしガンバル。
淡墨桜さん :即挙式
パティちゃん :ええええええ!?


pso20121203_225142_019.jpg

何するのかよく覚えてないけど、みんなで遊びに行くクポ。

ラッピー隊出撃。

pso20121203_225459_020.jpg

パティちゃん :クリスさんが一番ノリスケ!
パティちゃん :ふっしー!
パティちゃん :さくらっち!
パティちゃん :おてんちゃん!
パティちゃん :らうらん!
パティちゃん :え!?


pso20121203_225505_021.jpg

特別ラスタ召喚クポ。

パティちゃん :よ、ようせい………
森の妖精♂さん :すごく・・・・気持ち良いです・・・・・
ラウラ :かっこいい
ふしあなさん :イケメン

パティちゃん :す、すごい人がいる…
ふしあなさん :こいつデモニックをパルチザンとして使いそう
森の妖精♂さん :お前のレスタ最高にキモチいいぜぇ・・・・


pso20121203_225827_028.jpg

パティちゃん :捜索開始ー!
パティちゃん :みんなお願いね…!!


pso20121203_230439_032.jpg

淡墨桜さん :いたー
Cristaさん :「C-2」にてティアちゃん牽引中!
ふしあなさん :殺れー!!!!!
淡墨桜さん :おとなしくおなわにつくクポー


・・・・・

ティアちゃん :す、すみません助かりました
パティちゃん :ティアー!!


pso20121203_230518_033.jpg

ティアちゃん パティちゃん、よかったね~!!

淡墨桜さん :アレな姐を持つと苦労するクポね・・・
ロニさん :(それじゃティアちゃんに聞こえないんじゃいやよそう(ry)


pso20121203_230601_034.jpg

淡墨桜さん :もふれー

コゼットさん :もふもふーっ
淡墨桜さん :もふもふもふもふ
ラウラ :むきむき
ロニさん :ツンツン
ティアちゃん :ぎゃあああ

ティアちゃん :た、たすけ…
パティちゃん :てぃ、ティアアアア
淡墨桜さん :微笑ましい光景ですね


pso20121203_231152_040.jpg

ティアちゃん :さくらさん本当にありがとう…あなたが来てくれなかったら危なかったかも…
パティちゃん :っということで第一発見者のさくらっちには報酬がありますよ!
パティちゃん :内容はないしょ! ティアにも内緒
淡墨桜さん :姉妹もふもふ券!

パティちゃん :ほい、これが報酬だよ! さくらっち!
淡墨桜さん :ありがとおお><


おめでとう~!
ぱちぱちぱちぱちー♪

pso20121203_231343_042.jpg

ラウラ :副賞としてパティちゃんを贈呈します
ティアちゃん :どうぞどうぞ
パティちゃん :え、ちょ……

淡墨桜さん :もふれー
ふしあなさん :じゃあ俺ティアちゃんもらってく

サラさん :もふもふもふ
ロニさん :がぶがぶ
淡墨桜さん :もふもふもふ( ̄┐ ̄)
Cristaさん :ひとがじりだけ・・・

ティアちゃん :え、わたしもってうわああ
パティちゃん :うぎゃああ

コゼットさん :もっふもふ! なのです!


pso20121203_231808_045.jpg

ティアちゃん :…ってもとはといえばパティちゃんがわたしを囮にしたからじゃない
パティちゃん :お、囮になんかし、してないよー
ふしあなさん :戦犯:パティ
ティアちゃん :してた、よね…
淡墨桜さん :だいたい姉のせい
パティちゃん :そんなことないよー!
Cristaさん :ラッピーからのマルカジリの刑に処す。


ミツバチラッピーは、オオスズメバチパティを撃退するクポ
鳥球蒸し焼きの刑。

パティちゃん :ええええええ

pso20121203_231941_049.jpg

せいかさん :楽しそうでいいね∩^ω^∩


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
