--------(--)


2013-01-04(Fri)

【PSO2】しゃんしゃんしゃん!

ロビーでサンタ発見。

pso20121208_011604_045.jpg

ラウラ :シャンシャンしゃん
アルさん :しゃんしゃんしゃん!


鈴の音が楽しげですよね。

ラウラ :サンタドレスいいね!
アルさん :おぐさんがくれたのだー!
アルさん :高いものなのにいいよ~ってうわべだけことわったんだけど
アルさん :くれちゃった~
ラウラ :うわべだけww
アルさん :なにかいったかな(; ・`д・´)?


オグさん良い人(´∇`) (ふぉろー?)

pso20121208_011751_049.jpg

hasuさんもわざわざ戻ってきてくれてありがとう('∇')

hasuさん :らうらさんに最札していくのわすれてた!
ラウラ :入札されてしまうのだ
hasuさん :のだ!
アルさん :わたしが落札するお(ΦωΦ)フフフ…
ラウラ :高いよ(ΦωΦ)フフフ
アルさん :ひ~(´;ω;`)つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
hasuさん :10円連コイン・・・


うまい棒なら買えそうであるな。

pso20121208_012652_054.jpg

アルさん :らうらさんが光学迷彩着てるようにしかみえにゃいのですおw

一時期グラフィックのバグひどかったですよね。
それじゃ場所変えますか。

ラウラ :場所変えますか
アルさん :かえようー!
ラウラ :では
アルさん :うんうん!
ラウラ :オグにゃんの部屋に
アルさん :いないひとのへやw

 
pso20121208_012803_055.jpg

ラウラ :ひろーい
アルさん :むだにひろーい!
アルさん :和室だー!


pso20121208_012828_056.jpg

ラウラ :コストいっぱい空いてるクポ
アルさん :らうらさんチャンスだ!
ラウラ :なにおこうw
アルさん :う~んw


pso20121208_013849_062.jpg

アルさん :あっしまった
アルさん :きがるにおいたけど、これ撤去できないんだった…(; ・`д・´)

アルさん :なんかふえてるw
アルさん :いえのなかにベンチw
ラウラ :和室にベンチって意外と面白いなw
アルさん :なんかすごくプログレッシブなかんじの部屋になったお・・・w


pso20121208_014807_065.jpg

・・・・・

アルさん :むちゃくちゃw
ラウラ :なかなかよいカオスになったクポ
アルさん :これなんの部屋?w
ラウラ :なんだろうw


pso20121208_014830_066.jpg

アルさん :整ってるようで整ってない、ちょっとととのってるかんじw
ラウラ :全体的にひどいのに、特定の一角だけ見ると調和が取れているという
アルさん :匠の技だお


匠の技ちがう(笑)

pso20121208_015031_068.jpg

アルさん :(:3[■]
ラウラ :すぴー
アルさん :にゃふにゃふ(:3(:3[■]
ラウラ :掛け布団がないクポ
アルさん :さらに、唯一敷いてあるタオルケット的なもののうえに
アルさん :わたしたちねっころがってるくぽ

ラウラ :布団ももぐらないしね
アルさん :アークスはもっと全力でねるべきだ(`ε´)


掛け布団増やして、さらに潜り込めるようにしてください。
お願いします(´;ω;`)

pso20121208_022524_072.jpg

ラウラ :アルさんのサンタ、触角ともあってるねw
アルさん :触覚じゃにゃいー!∑( ̄□ ̄;)
アルさん :ぼうし!ぼうし!
ラウラ :前触角って言ってたような・・・(*´ω`*)?
アルさん :はっ
アルさん :わすれろーわすれろー(`ε´)!


pso20121208_022729_073.jpg

アルさん :いきおいだけでしゃべってるからな~w
ラウラ :楽しければいいの
アルさん :ふふーふ、そうねw
アルさん :たのしくやって、みんながわらってくれるのが、いちばんうれしいな~


pso20121208_023831_080.jpg

ラウラ :なんだかこの部屋凄く馴染んでるw
アルさん :なんか違和感なくなってきたおw


おかしいなw
留守中にお部屋荒らしてごめんなさい(m´・ω・`)m

アルさん :犯人きかれてもしらばっくれておくお(゚ε゚)
ラウラ :でもすぐばれそうな気がするクポ
アルさん :やってる内容的にいかにもらうらさんだくぽw
ラウラ :自分でもそんな気がするの(/ω\)
アルさん :んふんふw

ラウラ :最近はそんなにやってないもんo(`ω´*)o
アルさん :最近「は」w
ラウラ :うん、「は」w
アルさん :ぷふふふw


pso20121208_024642_083.jpg

アルさん :ん、あれ?
アルさん :もう2じすぎてたの?(; ・`д・´)
ラウラ :おおうw
ラウラ :もうすぐ3時だったw
アルさん :ひーw
ラウラ :寝ましょっかw
アルさん :おしゃべりしてるとはやいおw


それじゃおやすみなさーい!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけまして

おめでとう!
今年もワイワイ楽しくやれたらいいねぇ♪

新年のネタもやっぱりマイルーム成分多めなのね!
さすがラウラさんだ!(笑)

(ΦωΦ)

あの惨状の全容がこれか~(ΦωΦ)
まあ今はひとまず置いといて、今年も宜しくですw

Re: あけまして

> オルさん

オルさんたちのおかげで、とても楽しく過ごせました。
今年もよろしくお願いします(´∇`)

マイルームは他にネタがないのもあるのですけど、何よりみんなが面白すぎて(笑)

Re: (ΦωΦ)

> オグさん

留守中にごめんね(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします。
そしてお手柔らかに(笑)
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
