--------(--)


2013-01-13(Sun)

【PSO2】つねによっぱらい的な

こんにちは。

もうずっとリフォーム中詐欺のままだったお部屋を今度こそリフォームしようと思ってグッズを調べていたらそのまま時間が経って・・

pso20121215_230640_020.jpg

気付いたら背後にナカマがいたクポ。
そうか、光学迷彩で擬態していたんだな!?

アルさん :こばにゃ~ねてたの?w
ラウラ :余所見してたのw


デスクで遊んでるので、姿勢上寝落ちは困難なのです。
こたつプレイにも憧れるの。

pso20121215_231815_029.jpg

みんなとアイスの話をしていたら食べたくなってきて、寒空の中アイス巡りをしてきました。
ネタが実生活にまで浸食してきて危険です。
誰か助けてくださいヽ(;・ー・)ノ

ラウラ :サンデーカップ、どこにも売ってなかった(´;ω;`)
アルさん :そんなにレアなのか…(; ・`д・´)
ラウラ :対して、どこにでもある雪見だいふくなのだった
アルさん :ムググー


指名買いしようとすると、アイスも熾烈な競争をしていることに気付きます。
でもスーパーカップバニラとか、雪見だいふくとか、爽とかは確かにどこでも置いてあるのでした。
さすが。

ラウラ :って、ハシゴして美味しそう~ってやってたら
アルさん :ふにふに?
ラウラ :冷凍庫がアイスで満載になったw
アルさん :かいすぎたw

 
pso20121215_233437_044.jpg

ギンガさん :ただいまー
ラウラ :サンタさんきたー
アルさん :ひとんちだお(`ε´)
アルさん :全体に白すぎてよくわかんあいw
ラウラ :いま光学迷彩表示になってるから、さらに謎w

ギンガさん :ヴォー
アルさん :イエーデがあばれだした!


pso20121215_233912_046.jpg

ギンガさん :あと家に卵おいたのアルさんだろー
アルさん :しらにゃいよ~?
ギンガさん :なんだと・・・

ラウラ :最近置かれたの?
ギンガさん :昨日~20時の間に
ラウラ :じゃあぼくもちがうw
アルさん :あ、じゃあわたしじゃないや
ラウラ :「じゃあ」がつくのがひどいw
アルさん :おたがいさまだ~w

やってないとは言い切れません(ΦωΦ)

pso20121215_234542_049.jpg

なんてのんびりしてたらエルダーさんが来たので、みんなで出撃してきました。

アルさん :いく~?
ラウラ :逝きますか
ギンガさん :イグイグゥゥゥゥゥ
アルさん :やめにゃさいっw


pso20121216_000022_054.jpg

ユエさんもお誘いしてフルPTになったよ。

ラウラ :よろしくはんぺん!
アルさん :ゆえたんだー!はんぺん!
ユエさん :よろしくう
ギンガさん :よろしくねぇ


pso20121216_000145_055.jpg

ユエさんが! ユエさんが!?

ラウラ :ユエさんが緑の顔に((((;゜Д゜)))

ブリギッタさんが!? ブリギッタさんが-っ!!

ラウラ :ブリギッタさんがすごうことにww
アルさん :ブリギッタさんのほうがDFよりこわいw


pso20121216_010017_061.jpg

ギンガさん :凍土のイエーデの真の実力を思い知ったか

ギンガさん誰だか分かりません(笑)

pso20121216_010645_064.jpg

ギンガさん :ユエさんは酒飲み交流会のときにあってたけどフレ送れなかったから・・・
ユエさん :あのときも酔っぱらいでしたね・・
アルさん :酔ってないゆえたんはレア☆26だお
ギンガさん :素面のときがないだと・・・
アルさん :つねによっぱらい~
ユエさん :ひとをアル中みたいにいわないでください

ラウラ :アルさんに優しいギンガさんは・・・?
アルさん :そのぎんがさんは未実装だお


pso20121216_010853_065.jpg

グラがますます大変なことにw

pso20121216_012147_066.jpg

ユエさん :ふぁるすさん 目が回る・・・
アルさん :おさけがはいってた影響がつよそうなきがするw
ギンガさん :酔えば酔うほど強くなる
アルさん :酔拳か(`ε´)

ギンガさん :脱げば脱ぐほど強くなる!
アルさん :ぬがないで!((((;゜Д゜)))
ユエさん :ぎんがさん あついのか さむいのか よくわからないファッション
ギンガさん :顔は見せられないよ!
ユエさん :ガードたけえw


夜道で会ったら逃げます(*´ω`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
