--------(--)


2013-01-14(Mon)

【PSO2】ツインテは正義

本日はタイムアタックデイ。

pso20121216_205520_001.jpg

しなのさん :後一人いませんか

コゼットさんがいるよ~。

しなのさん :じゃあ拉致だ
ラウラ :Wisしてみた

コゼットさん :お邪魔します~! こんばんはっ!
しなのさん :いらっしゃいである


(´∇`)

pso20121216_205832_004.jpg

しなのさん :本日は新顔がいます
ラビさん :よろしくおねがいします~
コゼットさん :ラビさん、こんばんはーなのです! ノよろしくお願い致します~!

しなのさん :うちの萌えキャラです
しなのさん :おすすめですよ


(*´ω`*)

pso20121216_205920_006.jpg

ラウラ :ラビさんとコゼットさんが姉妹のようだ
ラビさん :おそろい!
コゼットさん :ほんとだ!
コゼットさん :なんだか、嬉しいな~!


pso20121216_210338_012.jpg

しなのさん :じゃあ私もおそろってみよう
ラウラ :く・・・お揃えない(´;ω;`)
しなのさん :ふふふ

 
pso20121216_210707_013.jpg

ラウラ :ほんとに姉妹みたいだ('∇')
しなのさん :お姉ちゃんです
ラビさん :ツインテは正義(`・ω・´)


3姉妹ですか(*・ω・)

pso20121216_211459_015.jpg

しなのさん :ソロでやるより全然早いでしょ!
ラビさん :はやいっ


pso20121216_211527_016.jpg

ラビさん :ソロの苦労とはなんだったのか
しなのさん :もうあなたは一人じゃない


ラビさんソロでやったんですか・・・((((;゜Д゜)))

コゼットさん :ソロ…! 出来る気が…しないっ
ラウラ :勇者だ
しなのさん :私を置いて一人でいっちゃったんですよー
しなのさん :まったくけしからん
ラビさん :ごめんちゃい(*ノノ)


pso20121216_214906_021.jpg

そんな感じで楽しんでいると、いつもどおり空気を読まないダーク・ファルスさん襲来。
いや、とても読んでいると言うべきなのか( ・ω・)?

ラウラ :あれ?
ラビさん :なんかかっくかくになってきた
コゼットさん :重ーいね…!
しなのさん :急に人があつまっておもくなったかな


エネミーPOPしないしヽ(;・ー・)ノ

ラウラ :湧かないw
しなのさん :処理が追いついてないねw


pso20121216_220047_026.jpg

そのまま迎撃に行ってきました。

pso20121216_223418_031.jpg

ラビさん :あかいのおめです!
ラウラ :おめ!
しなのさん :ウォンド…
しなのさん :アダマン\(^o^)/
ラビさん :すこしは期待しましょうw


pso20121216_231209_040.jpg

終わった後、TAに戻って美味しくいただきま・・・あれ?( ・ω・)?

ラウラ :クロトさんにお小遣いもらいに行ったらね
ラウラ :どうもリリーパ受けてなかったみたいww
しなのさん :じゃあまた今度ね
ラビさん :なんというっ
コゼットさん :ありゃー…!

ラウラ :またやってしまった(/ω\)
コゼットさん :また?!
ラウラ :うん・・・(ヽ'ω`)


うっかりさんです(´;ω;`)

今日もありがとうございました!

pso20121217_003654_058.jpg

TA終わって遊びに~。
お邪魔します|ω・`)ノ

アルさん :ダーツ大会してたー!
ユエさん :ここのダーツは不良品だ!
アルさん :ゆえたんが機械こわれてるってもんくいうのだ(`ε´)


[MISS]0  0点

アルさん :ムググー
アルさん :やっぱりひだりこわれてる…?(´;ω;`)
ラウラ :やっぱりこわれてる(´;ω;`)


pso20121217_004643_071.jpg

[MISS]0  0点

ユエさん :左は確実に壊れている
ラウラ :異議なし
アルさん :まだいうかー(`ε´)
たわしさん :こわれてるわ


[SINGLE]1  1点

ラウラ :右も壊れたw
アルさん :おかしな点数しかでてこなくなったw
たわしさん :ゆえたんが壊したなこれ
アルさん :ゆえたんーこまるぞー(´;ω;`)
ユエさん :オレがイケメンすぎてダーツが嫉妬したんだ

アルさん :[YUETAN] 0 0点
ユエさん :アルさんちのダーツ全部こわれてる
ユエさん :ポンコツめ
アルさん :ぽんこつじゃないやい(´;ω;`)


pso20121217_004745_072.jpg

しかし最後の輝きを見せる。

[BULL]60  60点
[BULL]60  60点

ラウラ :おおう
ユエさん :ええええ
アルさん :60ですぎw


[BULL]50  50点

たわしさん :おおー
ユエさん :おお!!!!
アルさん :どうしたんだ(; ・`д・´)


[BULL]50  50点

ラウラ :うお
ユエさん :おおおおwwwwww
アルさん :どうなってるんだ∑( ̄□ ̄;)
ユエさん :ラウラさんあしたきっと悪いことおきるよ!
ラウラ :やめてーw


pso20121217_004957_074.jpg

2点、4点、6点、1点・・・ダーツは力尽きた。

ユエさん :全部こわれてます
ラウラ :全部壊れている
アルさん :そんなー(´;ω;`)
たわしさん :×壊れてる 〇ゆえたんが壊してる
ユエさん :しつれいな
アルさん :たわしたんせいかい!


pso20121217_005001_075.jpg

[MISS]0  0点
[MISS]0  0点
[MISS]0  0点


ラウラ :きゃーw
たわしさん :www
アルさん :あっはっはw
ユエさん :wwwwwwwwwwwwwwwwww


pso20121217_005008_077.jpg

[MISS]0  0点

ラウラ :うひ
アルさん :4れんぞくっww
たわしさん :ひどい!!!
ラウラ :っっっっっw
ユエさん :すごいwwwwwww
アルさん :これはひどいおww
ユエさん :SSとったったwwwwww


pso20121217_005031_079.jpg

ラウラ :なんか満足したw
アルさん :おあとがよろしくないようで( ´∀`)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
