--------(--)


2013-01-15(Tue)

【PSO2】トランスフォーム!?

久しぶりにチームルームに来てみました。

ここももっと見かけをいじる要素があったら楽しいのにな~。
もっと長居したくなる要素があると良いですよね。

pso20121217_233152_003.jpg

タマモさん :相変わらずの鳥っぷり・・・

む! 見ているな!?

pso20121217_233239_004.jpg

フォトンツリーがパセリと呼ばれているのも最近知りました。
レア掘りは行かないので、効果もあまり気にしてませんでした。
ダーク・ファルスが来てから、初めて使ってみたけど。

pso20121217_233549_006.jpg

なんとなくみんなで魅入ってみた。

チーム内やフレンドさんで新たにブログ開設する方が増えています。
パセリにはそんな効果もあったのか!

ラウラ :近くで見るとそれなりに綺麗
タマモさん :|'A`)綺麗でもパセリである事実は変わらず(ぇ

 
pso20121217_234209_008.jpg

レムさんのお部屋へお邪魔しました。
しめしめ、離席中になっているクポ。

ラウラ :コソコソ
レムーリアさん :ミエテマスヨー
レムーリアさん :(ΦωΦ)フフフ…

レムーリアさん :いや、動画見てたんですが音がしたのでw
ラウラ :そんなに大きい音するのかなw
レムーリアさん :フゥオン みたいな音がw


トラップだった。

pso20121217_234536_012.jpg

ダーカーのコアっぽいフラワー。
早く大きくなあれ?

pso20121217_235248_015.jpg

部屋毎にBGM変えられたり出来たらいいな。
個室毎に雰囲気を変えて・・・

ほら、パパガイも欲しがってる。

pso20121217_235646_019.jpg

・・・おや?

Stray猫さん :(´ω` )

(*´ω`*)

pso20121217_235717_021.jpg

Stray猫さん :あ あれ 見えてる?
レムーリアさん :ミエテルミエテル
ラウラ :ドウイウコト
Stray猫さん :shock(´ω`)
レムーリアさん :ドウイウコトナノ

Stray猫さん :透明マントだっていうから あの行商人め・・・


くぅ、可愛いな(*´Д`)

pso20121217_235839_024.jpg

みんなでおそろってみました。

ラウラ :おそろい(*´ω`*)
レムーリアさん :おそろい(`・ω・´)
Stray猫さん :(*´д`*)
パパガイ :(*´ω`*)


pso20121218_000058_030.jpg

猫ちゃんは、よくフレパ使ってくれてるみたいです。
ありがとう(´∇`)

Stray猫さん :ウラウラーと ムレムレーリアは 上の方にあるからねー(´∀`*)
ラウラ :うらうら!?
レムーリアさん :ムレテナイヨー


あれって、何の順で並んでるんでしょうね。
フレンドリストとか、フレンドパートナーとか、フォルダ分け出来たりすると便利だと思います。

pso20121218_000341_031.jpg

!!??

Stray猫さん :パーツがぁぁぁぁぁ

pso20121218_000348_032.jpg

レムーリアさん :∑
Stray猫さん :トランスフォーム(´∀`*)
レムーリアさん : なんと面妖な!
ラウラ :なんかたいへんなことにww
レムーリアさん :物の怪でござる!
ラウラ :どういうことなの!?


ホントにドウイウコトナノ!?((((;゜Д゜)))

pso20121218_000453_034.jpg

ラウラ :今度ブログに載せようw
Stray猫さん :恥ずかしい・・・w

Stray猫さん :のせるの?(*´д`*)
Stray猫さん :公開処刑?(*´д`*)
ラウラ :のせちゃいます(*´ω`*)


載せちゃいました(/ω\)

pso20121218_000554_037.jpg

レムさんはお風呂へ旅立ちました。
2人+1羽でお留守番。

pso20121218_000621_038.jpg

って!?

ラウラ :きゃーw
パパガイ :こわいw
Stray猫さん :wwwwwww


痛そうだし怖いよう(´;ω;`)

pso20121218_000927_042.jpg

Stray猫さん :ふたりでなにしてたの?(´∀`*)
ラウラ :寝る前に、マイルームにいる人を狙って遊びに来たの
Stray猫さん :寝る前にマイルームにいる人に ムフフですか
Stray猫さん :ミーツゥー(´∀`*)


pso20121218_002052_058.jpg

Stray猫さん :あ そろそろ寝なきゃ(´∀`*)

寝る前にちょっとのつもりが、ついつい話し込んじゃうよね。
ありがとう。

Stray猫さん :オヤスミーーー(´∀`*)
ラウラ :おやすみなさい~


pso20121218_001819_052.jpg

Zzz..(¦3[▓▓]


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
