--------(--)


2013-01-20(Sun)

【PSO2】ブログ向きの絵だね!

いらっしゃいませ。

アルさん :|'A`)のひとだ!
ラウラ :ばれてるw
リィンさん :|'A`)ノ


pso20121219_011431_013.jpg

最近うちのチームでブログ始めるのが流行って?います。

何か面白いことがあると書きたくなっちゃうよね。
日記になるので、たまに昔のことを読み返すと面白かったり。
そんな一人上手です。

ラウラ :リィンさんも始めたから突撃してあげてね!
アルさん :ブログでも |'A`) ばかりだったおw
リィンさん :|'A`)壁の人デスカラネ!


pso20121219_012408_015.jpg

ラウラ :お友達がブログ書いてると読んでて楽しいです
アルさん :みんなのよんでるよ~

リィンさん :|'A`)始めてから2時間経たずにコメントがあって焦りました・・・
ラウラ :みんな早いw
アルさん :ふふふw


pso20121219_013552_016.jpg

あ、またブロガー(今もこう呼ぶんだろうか)の人だ。
いらっしゃいませー。

Cristaさん :にゃふー
リィンさん :|'A`)ww
アルさん :こんばにゃ~!

 
pso20121219_013712_018.jpg

アルさん :わたしはじめましてかな?
Cristaさん :初めまして~^^
アルさん :らうらさんと |'A`) さんのおともだちのあるです~!
Cristaさん :はーい ブログ twitter等でわたしはよく知ってます―w
リィンさん :|'A`)フトンさんです(
アルさん :ぎゃふんw


pso20121219_013805_019.jpg

アルさん :意外なところでしられてた!
アルさん :よろしくね~(:3[   ]
アルさん :どこまでしられてるのかしらw


みんなのブログに登場するといろいろ筒抜けなのでした。
わ、私のせいじゃ・・それも少しアルかな( ・ω・)?

pso20121219_013829_021.jpg

リィンさん :よし、明日はこのSSをブログに乗せよう!(何
アルさん :ブログむきだねw
ラウラ :ネタが出来たね!
Cristaさん :今SSとってたw


pso20121219_014302_025.jpg

レムーリアさん :鳥がいっぱいいるでおじゃる(`・ω・´)
Cristaさん :オイシソウ
リィンさん :タベテイイ?
ラウラさん :ジュルリ
レムーリアさん :凄い威圧感が(゚Д゚)


アレ?( ・ω・)? エサが消えたクポ。

リィンさん :アレー?
Cristaさん :仲間だった。
レムーリアさん :勘違いされたでござる(`・ω・´)


エサを囲んでいると、いつもエサが消えてナカマが増えるの。

pso20121219_014359_027.jpg

アルさん :とりだらけだ~
リィンさん :新たなSSイタダキマシタ


pso20121219_014637_031.jpg

アルさん :あらぶるとりのぽーず(`ε´)!
リィンさん :|'A`)オドルラッピー


pso20121219_014659_033.jpg

別アングル。

ラウラ :くぽぽぽ
リィンさん :クポポポッポポポ
アルさん :くぽくぽー(`ε´)!
レムーリアさん :クポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
Cristaさん :クポポポポ!


アルさん :なんだこの団体((((;゜Д゜)))
リィンさん :そしてまたもSSイタダキマシタ(
クチマネ・ドール :ご着席ください∑( ̄□ ̄;)


実にブログ向きな絵ですね(ΦωΦ)

pso20121219_015818_037.jpg

しなのさん :うちのまさおがお世話になりました
アルさん :まさおじゃにゃいー!(´;ω;`)


この中でアルさんだけブログ書いてないから反省するクポ。

アルさん :ブログはじめてもカレーたべたいくらいしかかくことがないぞ(`ε´)
しなのさん :無理にやる必要ないですよ
しなのさん :無理にやったところでつまんねー記事になりますし
しなのさん :なので私のブログ閉鎖します
アルさん :ええー!?∑( ̄□ ̄;)
ラウラ :ええ
リィンさん :Σ
Cristaさん :なぬ!

しなのさん :というのを4/1のネタにしようかなって思うけどどうかな
アルさん :ちょっとー!
アルさん :どきどきしたじゃないかー!(´;ω;`)


まんまと釣られてドキドキしてしまった(;´Д`)

pso20121219_020327_041.jpg

Cristaさん :そういえば 無線機の使い方h(ry
アルさん :ってぎゃー!

アルさん :初対面のくりすたたんがなぜトランシーバーしってるのだ(´;ω;`)
Cristaさん :ふっふっふ・・・
レムーリアさん :家族にトランシーバー話したら大爆笑してたよあるさん!(`・ω・´)
アルさん :えーえーえー!∑( ̄□ ̄;)
しなのさん :やったね!

アルさん :なんでみんなふつうにトランシーバーの使い方しってるの?(´;ω;`)


pso20121219_020522_043.jpg

リィンさん :|'A`)おでんにはんぺん・・・
アルさん :はんぺんはいれないお(`ε´)!
ラウラ :はんぺんいれるよね!?
Cristaさん :はんぺん 入れないの・・・?
しなのさん :はんぺんいれるよね
アルさん :あ、あぅ…
ラウラ :はんぺん優勢
アルさん :なんでみんないれるの?(´;ω;`)


おでんにはんぺんオイシイヨー

pso20121219_020929_044.jpg

もう平日の深夜2時です(ノ∀`)

しなのさん :どうしてこうなった
アルさん :はい!たのしいからです!


名残惜しいけど今日はこれでおやすみします。
おやすみなさい(¦3[▓▓]


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
