--------(--)


2013-01-21(Mon)

【PSO2】ソーセージですか?

今日もいつものです。

pso20121219_205708_004.jpg

しなのさん :ラウラさんとヴィルさんはお初でしたっけ
ヴィルムートさん :前一緒でしたね
ヴィルムートさん :鳥のときに・・・


そんなきがします(*´ω`*)
今日は珍しく人型でした。
ある意味初対面と言えなくもない。

しなのさん :ラウラさんが死んでるうちに説明

すみません、延々とチームチャットへ誤爆し続けてました(/ω\)

pso20121219_211227_006.jpg

しなのさん :あるさんがごばくしました!
アルさん :わーんちくるなー(´;ω;`)!


聞こえてないけど、あちらでも何かあったようです。

アルさん :るさんがごばくしました\(^o^)/
ヴィルムートさん :やめて\(^o^)/
しなのさん :誤爆者続出

pso20121219_211416_007.jpg

ラウラ :私も10行くらい誤爆し続けたから大丈夫!
アルさん :それはらうらさんがしんぱいだおw
ヴィルムートさん :それは・・・
しなのさん :誤爆貯金するといいよ
しなのさん :1誤爆500円
アルさん :たかいお∑( ̄□ ̄;)
しなのさん :私の貯金箱に


1日で1万円くらい貯まっちゃうかもしれない・・・

pso20121219_213656_014.jpg

ヴィルムートさん :(゚Д゚)
アルさん :(゚д゚)
しなのさん :どうしましたか
アルさん :ルさんのかおまねだお(゚д゚)
ラウラ :ヴィはどこへ・・
ヴィルムートさん :ころされた
アルさん :(´;ω;`)


ヴが2人いたので、ルさんで固定してしまったようです。
なむなむ。

ねむねむ(¦3[▓▓]
 
pso20121219_213825_015.jpg

しなのさん :右ルート しなのアル
しなのさん :正面ルートのこったの
ヴィルムートさん :安定のあまりもの
ラウラ :のこりもの(´;ω;`)


ルート説明は以上です。
そんなのでもなんとかなるのさ!

pso20121219_213956_016.jpg

今日も緑の貴方に騙される。
グラインダーだと思ったのに!

色変えてくれませんか?(´・ω・`)

pso20121219_214052_017.jpg

ラウラ :ソーセージですか?
しなのさん :いいえマフィンです
ラウラ :って、ルさんがいってた
ヴィルムートさん :ファッ!?


pso20121219_214706_018.jpg

しなのさん :ひっかかるとこうなるからね
アルさん :はーい!


・・・・・

しなのさん :^^;
ヴィルムートさん :(こわい
アルさん :なんだー(´;ω;`)?
ラウラ :あるさん^^
アルさん :ってらうらさんかo(`ω´*)o


pso20121219_215655_022.jpg

また聞こえる・・・

ヴィルムートさん :ソー・・・ですか?

さっきからルさんの決め台詞が気になるんです。
なんて言ってるのかしら・・・ああ。

ラウラ :その程度か  って言ってるのかにゃ?
ヴィルムートさん :その程度ですか( ・´ー・`)
ヴィルムートさん :って言ってます
ラウラ :ソーセージですか? に聞こえたの
しなのさん :www


喧噪に混ざって声が聞こえてくると、そう聞こえるんですよぅ!..。。(ノ>_<)ノ

ヴィルムートさん :その発想はなかった・・・
しなのさん :不覚にもわらってしまった


pso20121219_220126_025.jpg

ヴィルムートさん :そう聞こえるようになっちゃったじゃないですかちくしょう

ソーセージww

ヴィルムートさん :ドヤ顔でソーセージ
しなのさん :ソーセージですか
ラウラ :ソーセージですか!?
アルさん :ソーセージですかぁ!
しなのさん :おいやめろ


pso20121219_220149_026.jpg

しなのさん :肋骨があまりにも死ぬのでPTチャットフィルターかけます
アルさん :やめー!(´;ω;`)
ラウラ :ひどいw
しなのさん :ひどいのはどっちだ!
しなのさん :マジ死にそうになるんだぞ!
アルさん :かわいそに(´;ω;`)


うん・・・そんなつもりはなかったのだ。
マジごめんなさい(´;ω;`)

pso20121219_220711_031.jpg

落ち着いたところで、ヴィルムートさんのヴォイスを確認。

アルさん :ソーセージとはいってないw
ヴィルムートさん :言ってるわけがないよ!!


ちゃんと静かな場所で聞いてると大丈夫なんだけど
クエストで走りながら耳にはさむと・・ほら!?

アルさん :だめだw
アルさん :ソがきこえてきた時点でソーセージだー(´;ω;`)
しなのさん :やめて!
しなのさん :これ以上私を笑わせないで!


pso20121219_220811_034.jpg

気を取り直して、続きGO~。

ラウラ :倉庫に追われています! 助けて!!
アルさん :そうこw

アルさん :倉庫におわれてますじわじわくるw
しなのさん :きみらはどうしても私の肋骨にとどめをさしたいようだな…
ヴィルムートさん :こっちもだいぶお腹痛い


腹筋にダメージが蓄積されてて、決壊しやすくなってますww

pso20121219_221055_036.jpg

引火したー;;

pso20121219_221108_037.jpg

ああ、みんなにも!

ヴィルムートさん :焼ける(´;ω;`)
アルさん :今わざとうつしたね?w
ラウラ :なぜばれたんだw
アルさん :うごきがあやしかったw


pso20121219_221410_039.jpg

アルさん :ソーセージさんが先頭はしってるだけでじわじわくる
ヴィルムートさん :なんで(; ・`д・´)
ラウラ :乱戦のさなかにたまに聞こえてくるともうダメw
アルさん :らうらさんのきもちがわかったw

アルさん :あ、なんだかソーセージの調子が
ヴィルムートさん :なら後ろからソーセージいうよ(´;ω;`)
しなのさん :もうやめて!私の肋骨はもう0よ!
アルさん :骨ごとロストした∑( ̄□ ̄;)


pso20121219_232657_049.jpg

ヴィルムートさん :にこ で変換したら (^ム^)が出てきた
アルさん :(・∀・) ←にこ
ラウラ :二胡
アルさん :それ楽器w


アルさん詳しいじゃない。

しなのさん :(^-^)

( ゜д゜)

しなのさん :おいだれだ
しなのさん :今似合わないとか思ったやつ
アルさん :おもったけどいってないもん!(`ε´)
ヴィルムートさん :こわいとは思った
しなのさん :なんでよ!

しなのさん :おつかれさまでしたー
アルさん :ソーセージですかぁ!!
ヴィルムートさん :違うよウインナーだよ


ホントにすみませんでした。
勢いって凄いよね(*ノノ)

pso20121219_234017_052.jpg

<感想戦>

しなのさん :クレープじゃないけどクリスマスケーキ作るよ!
ラウラ :ください
アルさん :たべるたべるー!
しなのさん :取りに来てください 玄関に置いておくので
しなのさん :犬に食われる前にどうぞ
ヴィルムートさん :そしてたどり着く頃にはくわr
アルさん :冷静にかんがえたら おねえさまがまっとうにたべさせてくれるわけがない
しなのさん :お前ら 私にどんなイメージを…


pso20121220_002713_060.jpg

アルさん :初対面のひとからトランシーバーとかはんぺんでいじられるきょうこのごろ(´;ω;`)
ヴィルムートさん :はんぺんさんでもあったんですか・・・
ラウラ :トランシーバーはどこから流出したんだろうw
アルさん :わかんないw


pso20121220_003547_061.jpg

ヴィルムートさん :これのおかげで男の娘増えましたね(・´ω`・)
リィンさん :|'A`)むしろ男性用のが巫女服に見える不思議
ヴィルムートさん :普通の座り方するとMARUMIEなんです
ヴィルムートさん :(なんか動くし
アルさん :カメラまわしてしまった…!
ラウラ :もこもこ動くのはなにw
リィンさん :Σ何かすごいことに・・・
しなのさん :猫がいる


pso20121220_012226_064.jpg

しなのさん :と今日も2時になってしまう
ラウラ :そろそろ寝ませんか
しなのさん :ねよう
リィンさん :|'A`)危険な流れw
アルさん :ねよねよう~
kamiさん :俺も寝るし



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
