--------(--)


2013-01-26(Sat)

【PSO2】4色でもふもふ【踊ってみた】

シーさん、おかえりなさい!

・・・・・あれ( ・ω・)?

pso20121222_150806_001.jpg

わるいなのび太、この日記は12月なんだ。

pso20121222_022420_008.jpg

シャワー派だけど、冬ばかりはお風呂に入る頻度が増えますね。
疲れてる日はお風呂が良いと思うの。

でもお風呂が沸くまでちゃんと待ってましょうね(/ω\)

ラウラ :お風呂湧かす間ちょっと布団に入ったら
アルさん :フラグだねw
ラウラ :寝てた(/ω\)
アルさん :んふんふw


15分も保たずに夢の中だったりして。
休みたいから布団に潜り込んで、眩しいから照明消して待つのがいけないのかもしれない。
 
pso20121222_022510_009.jpg

緊張感のあるPTをプロデュース( ・ω・)?

ラウラ :緊張感のあるFP
アルさん :なんだこのしろいのは((((;゜Д゜)))


pso20121222_022521_010.jpg

アルさん :どっちもわたしの天敵
ラウラ :SSいただきました
アルさん :!!?!!?
アルさん :やめてやめてー!(´;ω;`)
アルさん :SSはけすんだー(`ε´)!


大丈夫、きっと愛情は伝わっているクポ。

・・・・だ、大丈夫だよね(;・ー・)

pso20121222_022557_012.jpg

アルさん :もふもふ(*´ω`)
ラウラ :おそろいもふもふ(*´ω`*)


pso20121222_023021_014.jpg

ラウラ :ある王国も今こんな感じ。。。
アルさん :ここまではいかにゃいおw


pso20121222_030421_021.jpg

寒波が来ると聞くとワクワクしてすみません。
でもこっちには雪が降らないと聞いてしょんぼりしてごめんなさい(´;ω;`)

pso20121222_030606_023.jpg

お開きにしてロビーに戻ってきたら、なんだかみんないたー。
|ω・`)ノ

セプさん :キットカット
ファルさん :きっとかっと
アルさん :キットカットいうなー!∑( ̄□ ̄;)

リィンさん :|'A`)まさるさんだw
アルさん :まさるさんでもないぞ(`ε´)!
レムーリアさん :マサルサン?(`・ω・´)
レムーリアさん :せくしーこまんどー?(`・ω・´)
セプさん :すごいよ
ラウラ :すごいよ!まさおさん!
アルさん :まさおさんじゃないw


pso20121222_030852_027.jpg

並んでみた!

レムーリアさん :三色だ~(´∀`)
アルさん :あかあおきいろ~(*´ω`)


pso20121222_030929_028.jpg

4色になった!!
カラフルで綺麗(´∇`)

リィンさん :|'A`)4色!
アルさん :4しょくー!
レムーリアさん :4色だー(´∀`)


pso20121222_031229_031.jpg

4色でもふもふ【踊ってみた】

pso20121222_031314_040.jpg

ラウラ :前からSS撮ろうとすると、左手が邪魔w
リィンさん :|'A`)Oh・・・
アルさん :顔かくす(*ノノ)
ファルさん :もふ・・・


ダンスで絶妙に顔を隠すから、良い写真が撮れずに苦心。
動きが激しいからブレちゃうし。難しいな(;´Д`)

pso20121222_031443_041.jpg

ラウラ :おしりのとこにマークが入ってるのね
レイさん :だねー
ファルさん :これエステでえらべる
レムーリアさん :あーエンブレム!w


アクセントになってていいよね。

pso20121222_032230_045.jpg

セプさん :ガン見である・・・
ラウラ :セプさんが秋元康役?
セプさん :無理だー(;´Д`)
アルさん :せぷさんはあきもと。あるおぼえたφ(..)
セプさん :メモ取らないように
アルさん :PSO48メンバーとあきもとさんにフレ登録をおくろう(ΦωΦ)フフフ…


pso20121222_032634_049.jpg

アルさん :みんなふれおおいな~
レイさん :ね~
リィンさん :|'A`)DFを野良でやってたら増えました(
ラウラ :ロビーで遊んでると増えるの(*´ω`*)
ファルさん :恥を捨てることによって増えた
アルさん :そういうきっかけでふえるのいいね(*´ω`)

リィンさん :|'A`)ロビーでトリの集団になっても増えますw
アルさん :わかるきがするw
ラウラ :ラッピーでもふもふしてると、ナカマが寄ってきてお友達が増えるクポ
レムーリアさん :それは確実w
アルさん :とりすきにわるいひとはいない(*´ω`)
レイさん :クポは違うw


pso20121222_033046_055.jpg

ファルさん :セプがくれたクポ////
リィンさん :|'A`)セプさんイケメソ!
ラウラ :かっこいい!
セプさん :クポちがう(;´Д`)
リィンさん :オドルラッピー5

ラウラ :トリ48を結成したいクポ
アルさん :それなりにあつまるきはするおw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

打倒フネヨン!

トリ48面白そうですね~(ΦωΦ)
是非私も参加したいです

Re: 打倒フネヨン!

他シップは壮絶なことになってますよねw

トリ48のセンター目指して頑張ってください(*´ω`*)
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
