--------(--)


2013-01-28(Mon)

【PSO2】試練の日

ウェルカムマット :ただいまリフォーム中です

ええ、もうずっと(´・ω・`)

pso20121223_160540_002.jpg

ラウラ :こんにはん
しなのさん :いらっしゃいました
ラウラ :かみました
しなのさん :よくあるはなしです


pso20121223_161309_004.jpg

冬なので凍土へお引っ越し!
更地になったよ。

しなのさん :これも新鮮ね

pso20121223_161325_005.jpg

さむーい!!
 
pso20121223_161529_006.jpg

しなのさん :うめぼし
ラウラ :いちごっぽいけどいちごじゃなかった


pso20121223_161709_008.jpg

しなのさん :このケーキだめね
しなのさん :側面までちゃんとクリーム塗らなきゃ


そっちか!w
パティシエにあり得ざるお仕事

しなのさん :なんだこの作りかけは!
しなのさん :こんなんじゃ売り物にならないよ!
ラウラ :そう言われると確かにw
ラウラ :こんなの渡されたらクレームつけるよね
しなのさん :ねー


pso20121223_162233_010.jpg

しっとりとしたお話タイム。

こういう時間も心地好いです。

pso20121223_172925_019.jpg

でもトリブログには向かないのでここでは割愛(´・ω・`)

しなのさん :冷え性対策 生姜
ラウラ :生姜って、ガリしか食べないかもしれない
しなのさん :ガリときくと…
しなのさん :どうしても笑ってしまうw
ラウラ :なぜw
しなのさん :りゅーさん…


懐かしいw

しなのさん :りゅーさん頼んでないけどなにがいい?
しなのさん :「ガリで」


キャーリューサーン!

ラウラ :リューサン6人で●●とか面白かった気がします
しなのさん :6人集まると強かったのは覚えてます


心から楽しんでる系は大好きです。

pso20121223_174507_020.jpg

ラウラ :む
しなのさん :DFでした
ラウラ :チームの人いそうです?
しなのさん :こっちはいなそうですね
しなのさん :リア充してるみたいです
しなのさん :まったくけしからん


それはうらやm・・けしからんo(`ω´*)o

pso20121223_175433_023.jpg

しなのさん :ここで
オルフィーナさん :ん?
しなのさん :ラウラさんの一発ギャグ
Cristaさん :88888
淡墨桜さん :ワーイ
いなばさん :ワーワー
オルフィーナさん :わーわー(笑)
Liselさん :ラウラさん正解は?


(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!

pso20121223_175517_024.jpg

ラウラ :むりwwww さぽしwww

pso20121223_175532_025.jpg

・・・・・・・・・・

pso20121223_175705_026.jpg

クポ ヽ(`・ω・´)ノ

しなのさん :隠れた
淡墨桜さん :くぽー
しなのさん :今のラウラさん輝いてるよ!


顔が真っ赤です(´;ω;`)

Liselさん :クリスタさん正解は?
Cristaさん :越後製菓!!


pso20121223_180008_027.jpg

心を落ち着かせるために飲み物取ってきますって、えええぇぇぇえぇぇ…!!

ラウラ :高速でコーヒー入れてこようとしたら、つまづいてプチ惨事に
オルフィーナさん :えええ
Liselさん :大惨事な気がします www
淡墨桜さん :あああ・・・
ラウラ :マグカップ流しに叩き込んだからだいじょぶ!w
Cristaさん :工エエェェ(´д`)ェェエエ工
オルフィーナさん :わお(笑)


動揺が隠しきれない。
まさかこんな試練を与えられるとは・・・みんなの心の強さが分かった。

pso20121224_120742_023.jpg

・・・・・?

  • pso20121224_120754_024.jpg
  • pso20121224_120815_025.jpg
  • pso20121224_120819_026.jpg


( ゜д゜)

pso20121224_120834_027.jpg

ラウラ :きゃーw
淡墨桜さん :どしたのー
ラウラ :予想以上にてろられていたたたrteawstga
淡墨桜さん :楽しそうで何よりですw


pso20121224_193349_004.jpg

・・・・( ・ω・)?

ふしあなさん :Σ

犯人イタ━━━━!!((((;゜Д゜)))

pso20121224_193408_005.jpg

ラウラ :見てはいけないものをみてシマッタ
ふしあなさん :7割くらい先輩の犯行です
ラウラ :先輩は逆のことを言ってましたw
ふしあなさん :wwwwww
ラウラ :どっちww
ふしあなさん :俺はダークな花を飾っただけだw


引っ越したばかりなのに、その日のうちに凄いことになってたw

ラウラ :しかもわりとちゃんとされている
ふしあなさん :そっちだけまじめに作ってましたよw


pso20121224_193700_009.jpg

ラウラ :イチゴっぽく見えるダークフラワー
ふしあなさん :だろう?みんなにいちごだと言うんだけどわかってくれないんだ
ラウラ :ちょっと毒々しいけどねw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
