--------(--)


2013-01-29(Tue)

【PSO2】ひよこの密会

ラウラ :おじゃまです
アルさん :らうらさんこばにゃー!


pso20121224_020022_072.jpg

アルさん :へんな海パンがいるけど
アルさん :きにしちゃだめお!


へんなってw

CLUB-Sさん :(ブクブクブク・・・

pso20121224_020130_074.jpg

アルさん :らうらさんって、楓さんとは面識あるんだっけ?
ラウラ :楓さんはありますよん
アルさん :その楓さんと、おなじチームのかただお~


おお。

アルさん :変な海パンだけど…
CLUB-Sさん :初めまして、楓さんのチーメンのようなものの、「貴方のクラヴ」です
CLUB-Sさん :または「七色の下着を求める者」です


pso20121224_020234_076.jpg

ラウラ :楓さんのセカンドかと思って、戦慄しちゃった・・・

アルさん :かえでさんのセカンドだったら わたしショックでねこむw
 
pso20121224_020443_078.jpg

アルさん :こんなところにどざえもんが!
CLUB-Sさん :(こ、これはだしつするべきか・・
ラウラ :ざぶざぶ
アルさん :ふみふみ
アルさん :こういうはんのうするひとなんだおね…(´;ω;`)
ラウラ :Mだった


名前はSなのに・・・・

CLUB-Sさん :ドを忘れてもらっては困ります
アルさん :CLUB-M
CLUB-Sさん :ドー!
ラウラ :CLUB-DM
ラウラ :なんだドムか
CLUB-Sさん :やだ・・ちょっとかっこいい・・・


pso20121224_020832_082.jpg

ラウラ :ダイハード5も出るんだっけ
アルさん :がんばるよーしゅわちゃん


なぜw

アルさん :ぶるちゃんだった!
アルさん :ウィリーッス
CLUB-Sさん :りー!
ラウラ :りー!
アルさん :りー!りー!
アルさん :いなくなったー!∑( ̄□ ̄;)


とても濃い方だったクポ・・・

pso20121224_021059_083.jpg

アルさん :わたしのおとうさんは
ラウラ :マクレーンなの!?
アルさん :ちがうー!!∑( ̄□ ̄;)∑( ̄□ ̄;)


pso20121224_021735_085.jpg

アルさんが映画にはまっているので、いろいろオススメしちゃう。

そういえばロード・オブ・ザ・リング観たって言ってたけど・・

ラウラ :それに未公開シーンを加えて再構成した、スペシャルエクステッドエディションっていうのがあるの
アルさん :なにー!
ラウラ :30分くらい追加されてるよw
アルさん :そっちもきになるじゃないかー!


もう一度観るしかないね(ΦωΦ)

pso20121224_023351_087.jpg

hasuさん :するり
アルさん :あ、はすさんこばにゃー!
ラウラ :いきなりリラックスした!
hasuさん :ひよこの密会・・・?


pso20121224_023501_090.jpg

ラウラ :ぴよぴよ
アルさん :とりがふえたぞー!
ラウラ :3羽のトリ


アルさん :サントリー

アルさん :ごめんなんでもないお!
ラウラ :その発想はなかったw
hasuさん :ざぶとん1まい!
アルさん :なぜかざぶとんでた!


pso20121224_023643_092.jpg

hasuさん :一回らうらさんちにいったらだれもいなくて
hasuさん :あるおうこくへ
ラウラ :凍土にひっこしましたw
アルさん :凍土!?
ラウラ :ある王国っぽくなってる
アルさん :パスポートをだせー!

ラウラ :引っ越しただけで、まだなにも置いてないのw
hasuさん :ラウラさんちいろいろあったような
ラウラ :ケーキとプリンだけあるはず
hasuさん :アレェ
ラウラ :もっとあった?
hasuさん ::うん
ラウラ :だれだw
アルさん :だれかのいたずらだーw


pso20121224_024507_098.jpg

hasuさん :明日は仕事だったんだっ
ラウラ :寝ないと危険です
アルさん :話し込んじゃったね、ごめんお~
hasuさん :これにて!


おやすみなさい!

そして来るダーク・ファルスさん。

アルさん :ぎゃーw

pso20121224_025417_099.jpg

アルさんをエスカルゴしてチームのみんなに合流。

Cristaさん :にゃふ!
アルさん :いっしょにきた~(*´ω`)


pso20121224_025614_105.jpg

アルさん :あるです~よろしくね!
サラさん :いつもブログで拝見してます(何
アルさん :なにっ((((;゜Д゜)))


既にばれているだと。

Cristaさん :ふふw
ブロニトさん :しなのさんの相手は大変そうですね(゜ω゜)
アルさん :おねえさまやさしいですお(*´ω`)


pso20121224_025535_101.jpg

サラさん :そしてトリ祭りに…
ゼノさん :ほぼ鳥じゃねえか…
ヴェルーリヤさん :トリ率高いな・・・
ゼノさん :誰がしゃべってんのかわからんぞ


なんででしょうね( ・ω・)?

pso20121224_025638_107.jpg

オルフィーナさん :トリフィーナです

アルさん :なまえちょっとちがうよ!∑( ̄□ ̄;)
ゼノさん :よし
ゼノさん :このトリだけ焼いてくおうぜ


pso20121224_025958_110.jpg

人数が多いので、誰が既にPT組んでるのか大混乱。

Cristaさん :こちら サラさん ヴェルさん ポロニトさん 私です。

ブロニトさん :おいィ
Cristaさん :ぎゃーwww


ラウラ :ポロニトさんw
ヴェルーリヤさん :ぽw
オルフィーナさん :ボロニトw
アルさん :ぽろにとさんφ(..)メモメモ
ゼノさん :なんかうまそうだなそれ
サラさん :ナイトの名前を間違えるとはお前忍者だな…
Cristaさん :ごめんなさいーーwww


不意打ちずるいですww

pso20121224_030239_115.jpg

ゼノさん :とりあえず出発しようぜ
ラウラ :行くぞとりのもの
アルさん :おー!


pso20121224_031757_117.jpg

エコーさん :彼をかえしーてー
エコーさん :彼をかえしーてー
エコーさん :じゃゃなきゃおかねかーしーて
サラさん :エコーさん…w
ゼノさん :だめだこいつ…なんとかしないと…。


エコーさん、ラッピーになるとキャラ変わりますよね(笑)

pso20121224_035155_128.jpg

ゼノさん :杖三本目だぜ、どうすんだこれ…
オルフィーナさん :工エエェェ(´д`)ェェエエ工
サラさん :ゼノ先輩も杖の呪いに…w

エコーさん :アタシなんてライフル二本目よ…
ゼノさん :お前そりゃレンジャーやれってことだよ


欲しい人に出ない法則。
みんなで再配分できれば行き渡りそうなのに(´;ω;`)

pso20121224_035500_132.jpg

ゼノさん :おっとラウラ

( ・ω・)?

ゼノさん :部屋に戻るとき気をつけたほうがいいぞ
エコーさん :大変なことになってるわね…
サラさん :テロされたか…w
ゼノさん :ほぼふしあなだ
エコーさん :ゼノもやってたじゃない…
サラさん :ふっしー…w


なんだってw
こういうことだったのかー!!

ゼノさん :ほぼふしあなだからな
エコーさん :80%ゼノね



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
