--------(--)


2013-02-11(Mon)

【PSO2】ここぼくんちです

このブログは日記ではありません。

回顧録です。

大事なことだから何度でも言うよ!?

pso20121226_001856_061.jpg

逢瀬を邪魔してしまいました。
ごめんなさい。

会話を邪魔しないように、ひそかに荒ぶってみる。

ユエさん :すごいアングルwwww

せくしーらっぴー(/ω\)

pso20121226_002559_067.jpg

たわしさんこんばんは|ω・`)ノ

しなのさん :まー適当にくつろいでくれや
ユエさん :しなのさん ここぼくんちです


たわしさんはヴァナ住民だそうです。

しなのさん :私とラウラさんもヴァナ住民でした
ラウラ :ナジさんに会いたいです


ナジさん、コルモル博士、ガダラル様、ルーヴランスくん、みんな元気かな・・・

 
pso20121226_002849_070.jpg

ラウラ :今日はケーキが安いと聞きました
しなのさん :売れ残り
しなのさん :残り物には福がある
たわしさん :そうまるで私のように


pso20121226_003129_071.jpg

しなのさん :うちのシンク洗いにきてくれてもいいんですよ
たわしさん :シンクは舐めるときれいになりますよ
しなのさん :舐めさせてあげます
たわしさん :ユエさんが舐めに行くそうです
ユエさん :え?
しなのさん :ぺろぺろしてくれるの…///


これ以上書くと怒られそうなのでやめます(´・ω・`)

pso20121226_004621_078.jpg

楽しそうなニオイを嗅ぎ付けて、みんな集まってきました。

アルさん :みんないないとおもったら
アルさん :ここにあつまってたのかー!


いなかったら、マイルームになってるお友達をさがすさくせん

カァゴさん :やあ^^
ユエさん :よぉ!!!!何年振り^^
しなのさん :まぁ適当にくつろいでくれや
アルさん :ここはゆえたんのへやだ(`ε´)!
ユエさん :ここにいるのみんなヴァナ住民!
カァゴさん :こんにちはウヴォー


こんばんはクポォー。

pso20121226_010152_081.jpg

ユエさん :だれだこれ置いたの?
アルさん :わたしじゃにゃいよ~
ユエさん :ちょっとしなのさんなにしてるんすか!
しなのさん :ぼくじゃないっす…
アルさん :ぜったいおねえさまだw


いつのまにww

pso20121226_010219_082.jpg

ユエさん :ちょっとやめてwwwwww
ラウラ :たいへんなことにw
しなのさん :みんなもうやめてあげてよ!
しなのさん :ひどいじゃない!
アルさん :おねえさまでしょっw
ユエさん :あなたでしょ!!!!!!
カァゴさん :なにこれげーせん?


pso20121226_010324_084.jpg

しなのさん :では問題
しなのさん :パンはパンでもぱんぱんなパンはなーんだ

たわしさん :アルさん!
アルさん :アンパンマン!
ユエさん :フライパン!!!!
ラウラ :越後製菓!

しなのさん :正解は
しなのさん :越後製菓でした

ラウラ :やったー!!!
ユエさん :ええええええええ
たわしさん :おしい
アルさん :ひっかけかー(`ε´)!
ユエさん :まじめに答えたぼくがバカみたいじゃないか


ユエさんは正しいよ!
ノリだけのメンバーでごめんね(;´Д`)

pso20121226_010618_087.jpg

アルさん :おねえさまがまたなんかおくぞ∑( ̄□ ̄;)
ユエさん :もうやめたげてええええ!!!


pso20121226_010840_088.jpg

ユエさん :GJカウンターテロきたこれwwwwwww
アルさん :ぐじょぶよろしくでうまってるw
しなのさん :ゆえさん可哀想…(´;ω;`)
アルさん :おねえさまじゃん!∑( ̄□ ̄;)

アルさん :うるさすぎるw
ラウラ :捕まるクポw
カァゴ :なんだここ地獄か


放送禁止用語が乱舞してて、とても放送できません・・・

pso20121226_010911_089.jpg

ラウラ :こうしてみると
ラウラ :とてもひどいww
ユエさん :全てはしなのさんが悪いんだ
しなのさん :私じゃないよ
ユエさん :おい


pso20121226_010938_090.jpg

クチマネ :こんばんは、まさおです
アルさん :まさおいうなw
ラウラ :まさおおぼえてたw


pso20121226_011606_091.jpg

しなのさん :私じゃないよ
しなのさん :妖精さんがやったんだよ
アルさん :そんなようせいさんいやだw


自分のところには来て欲しくないけど、お友達のところには来まくって欲しいなw

アルさん :おねえさまがやったんだとおもう^^
ラウラ :あるさん^^
アルさん :ごめんなさい!((((;゜Д゜)))
アルさん :ってらうらさんじゃないかo(`ω´*)o


刷り込みこわいです。

pso20121226_011804_092.jpg

しなのさん :パパガイ…
しなのさん :ぼくまさる
ラウラ :おさる
アルさん :ある!
たわしさん :ようこそまさしハウスへ

パパガイ :ようこそまさしハウスへ
ユエさん :へんなの覚えさせんなwww

しなのさん :俺、焼き鳥になる
パパガイ :俺、焼き鳥になる
アルさん :おぼえたw
ユエさん :いい子だ


pso20121226_012014_094.jpg

クチマネ :全部あるさんが責任とります
アルさん :クチマネなにいった∑( ̄□ ̄;)
たわしさん :クチマネは正しい
クチマネ :ゆえたんごめんね(´;ω;`)
クチマネ :全部あるさんが責任とります
アルさん :あ、はい(´;ω;`)


(´;ω;`)

pso20121226_012052_095.jpg

しなのさん :後片付けは
しなのさん :あるさんがやります
ユエさん :確実に僕でしょ

しなのさん :ジュワッ

アルさん :きえたw



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
