--------(--)


2013-05-06(Mon)

【PSO2】GWのトリ 新たなる旅立ち

どうもお久しぶりです。

2月くらいからログインが遠のいていて、気付けば初夏になってました。
ブログに広告も出ちゃってましたね。

pso20130302_171645_004.jpg

3月に一瞬出現したときは、どうしてたのかなぁ・・・

トリスタンさん :未だにカボタンっていうやつがいるんだけど・・・
トリスタンさん :ラウラさんの責任だろう( ̄▽ ̄;)
オルフィーナさん :(笑)
ラウラ :ぼくのせいじゃないクポ(`・ω・´)


うん・・・

淡墨桜さん :かーぼかーぼかぼ ひつじのこー♪
ラウラ :かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ~♪ かぼちゃ~を~ 食べると~
淡墨桜さん :カボタンの全てを一節に凝縮した歌
トリスタンさん :カボタンじゃないってw


こんな感じでした(/ω\)
 
pso20130505_224501_001.jpg

そしてGWに久しぶりにアークスシップへ降り立ちました!

皆さん、お久しぶりでこんばんは!

トリスタンさん :お久しぶり~!こんばんわ~!
淡墨桜さん :あ、らうらさんだヾ(・・
リゼルさん :ラウラっピーさんこんばんわ w
ウメさん :こんばんさー
ギーチさん :オイス


良かった、みんないた('∇')

pso20130505_224623_003.jpg

リゼルさん :鳩とラッピーが再びであったようだ・・・ w
ウメさん :鳥ブラザーズ!


いつぶりでしょう(笑)

ギーチさん :クポ
ラウラ :クポ


やっぱりトリは落ち着くよね。

pso20130505_224641_004.jpg

トリスタンさん :いまでも「カボタン」と言われ続けてる俺・・・
淡墨桜さん :カボタン( ̄┐ ̄)
ギーチさん :カボスタン
リゼルさん :カボカボ


うん、ここは2ヶ月前と何も変わらなかった(/ω\)

でもホントの言い出しっぺはボクじゃナイヨ。
広めた罪は否定しないけど・・・(〃 ̄ー ̄〃)

pso20130505_230029_014.jpg

広場には「ラッピーの誕生」が記念モニュメントとして飾られていました。

すばらしいクポ。

pso20130505_231017_017.jpg

探検していたら、チームルームに温泉が湧いていたクポ。

ぷくぷくぷく。
良い湯加減なり。

pso20130506_000605_024.jpg

ロニさん :ラララさんも居るではないか

ナイトさまお久しぶりですクポ。

ロニさん :お前やっぱりモーグリだろ…

どこからどう見てもトリです。

そういえば、いつの間にか★10も取引できるようになったんですね~。

ロニさん :いつかはエルダーフィスト欲しかったですが投げ売り価格で売られてるのを見ると何とも複雑な気分
ラウラ :出ませんでしたか
ロニさん :いまだにでますぇん(゜ω゜)


今や5,000メセタですか・・
エルダーシリーズもすっかり無残なことに(´;ω;`)

pso20130506_001958_029.jpg

トリスタンさん :我が武者ガンダムエルダー!!
ロニさん :打撃防御0である
ラウラ :武者ガンダムネルダー
アルさん :寝るだー?
ロニさん :Zzz


おやすみなさい(¦3[▓▓]

トリスタンさん :鳥の集会・・・
ロニさん :あなたも間接的にトリでしょう(゜ω゜)
ラウラ :中の人は鳥スタンですからね
トリスタンさん :鳥ではないw


pso20130506_002238_033.jpg

気付けば時間が空いちゃいましたけど、別に休止しようと思ったわけではないんです。

疲れたよー、眠いよー、ぽてっ、Zzz...

そんな生活が続いてるうちに、ログインしない生活に慣れてしまったような。

でもこうしてみんなとお話しすると、やっぱり楽しいですね~。
ありがとう(´∇`)

初めましての方も宜しくです。

pso20130506_002907_038.jpg

ふしあなさん :こんぶこんぶ
ラウラ :おひさしこんぶクポ
アルさん :すこんぶ
ロニさん :酢昆布酢昆布


こんぶの魔王様も健在だった!

pso20130506_004406_045.jpg

あっ!?

ロニさん :おかえり仮面
ラウラ :アルさん仮面だ!


これぞアルさんで安心(´∇`)

ロニさん :おぷーなを買う権利をやろう
アルさん :やろう
ロニさん :おいやめろ場k
トリスタン :こういう人ばっかりだから


ケケケケ。

アルさん :いつ私がまともではなくなったんです?
トリスタンさん :いつからまともだと思ってた!?
ロニさん :私もちょっと言葉をおかしくしてるだけの一般人なのにひどいなぁ
トリスタンさん :ロニさんは完全に頭のヒューズが飛んでる系だねw
ふしあなさん :俺なんてただの魔王なのに・・・・
トリスタンさん :一番おかしいw
ラウラ :最近、魔王様アニメで働いてたよねw
アルさん :某バーガーショップ店員の魔王さんですか


などととりとめもなく話し込んでいたら・・・

パセリが萎れました(*゜ω゜)

pso20130506_010640_047.jpg

幸せの蒼い鳥を手に入れたクポ!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
