--------(--)


2013-05-12(Sun)

【PSO2】アドヴェントス集会(鳥瞰)

ぷち復活中のトリです、こんばんは。

pso20130511_221815_008.jpg

淡墨桜さん :クォーツウイングが一匹から二個ドロップした(’’;
Cristaさん :剥ぎ取りのスキル上げましたね(違
淡墨桜さん&ウメさん :剥ぎ取り名人!
ラウラ :拘束剥ぎ鳥も!


(;°ロ°)!?

Cristaさん :んまぁ間違ってはいないw
淡墨桜さん :新番組【剥ぎ鳥! ラウラさんW】


ボクは剥いじゃダメー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・・・

ウメさん :ゼ濃度たけぇ
カスラさん :とりあえず、ゼノさんとカスラさんの数が多すぎて……

さて、今日はNPC集会?が開かれると聞いて、ちょっと見学にやってきたのです。

参加者はアドヴェントス/アドヴェントニア系を着てきてね!ということだったので

pso20130511_220943_001.jpg

アドヴェントリを着てきました。

pso20130511_221117_005.jpg

でも既に満員で入れなかったクポ。

しょんぼり散歩してたら、ナンパしてるナイトさんを発見。

ロニさん :なんかトリがいる
ラウラ :クレシダさんを軟派してるナイトを発見
ロニさん :うおいィナイトが難破とか

 
pso20130511_223020_010.jpg

プレミア切れてるので苦戦したけど、ついに侵入に成功。

なんかいっぱいいるーw

pso20130511_223011_009.jpg

ひいぃぃぃい!!

想像以上の騒々しさでした(笑)

pso20130511_223404_012.jpg

ゼノ :んじゃ、オレもCCしてくるぜ!
ゼノ :問題ねえ!
ゼノ :おう!
シー :いってらっしゃい!
カスラ :ええ、いってらっしゃい
ゼノ :いてらだぜー!
ヒューイ :いってこい
カスラ :はい、いってらっしゃい
エコー :いってらっしゃい!


ゼノとカスラ多い!(笑)

pso20130511_224110_015.jpg

あまりにも濃すぎるので、上でのんびりすることししたクポ。

pso20130511_224252_016.jpg

クーナ :ラッピー集まってきてない!?

きのせいクポ。

ナカマ :全然集まってないクポ

pso20130511_224320_017.jpg

ゼノ :あのカスラ集団がツボなんだが……!
ゼノ :カスラエリアと鳥エリアが出来てるぞ!

カスラ :とりあえず、私は踊りますね
カスラ :/la dance2
カスラ :ずらしつつうまくやってみましょう
カスラ :/la dance2
カスラ :よろしくお願いしますね
カスラ :/la dance2
カスラ :頼りにしていますよ

ゼノ :お前さんがた、なんか怖いぞ!?
ゼノ :カスザイルになってねえか?


pso20130511_225043_023.jpg

ボクらも負けていられないクポ。

ゼノ :カスザイルもまけんじゃねえぞ!!
ゼノ :ラッピーの方の溢れんばかりの元気がすごいな……
ナカマ :カスザイル恐れるに足らず


pso20130511_224819_022.jpg

ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ(ΦωΦ)

カスラ :…あそこのファミチキが騒がしいですね
ゼノ :鳥たちの結束が固すぎるぜ
クーナ :ファミチキ食べたい…
ロジオ :美味しそうな鳥ですね
エコー :ファミチキ、一つくれるかしら?
アキ :ラピチキはまだかい?


この繁殖力を見よ!(ΦωΦ)

pso20130511_225425_027.jpg

ゼノ :ちょ、見てない間に鳥達の繁殖率がすごいな!?

ナカマ :ぴよぴよ
ナカマ :ぴー?
ラウラ :クポ?
ナカマ :きゅー


ゼノさんは良いツッコミ役ですね。

pso20130511_225647_029.jpg

ボクはひっそりと1羽で見学に来ただけなのに・・・( ・ω・)?

どうしてこうなった(/ω\)

(最初1羽でただ見てたのはホントです)

pso20130511_233906_037.jpg

宴もたけなわ。

津田さんとあるみさんがいらしてました!
わーい、お久しぶりです(´∇`)

pso20130511_234203_038.jpg

あれ、テオドールくんが2人?

テオドールくん :そっち女の子なの…

お二人とも津田ドールさんなのかと思った(ノ´ω`*)

pso20130512_001017_039.jpg

日が変わる頃、アークスの皆さんは平和を守る?ために旅立って行きました。

正直、あの状態から閉会すると思ってませんでした。
みんなお行儀良いのね(´∇`)

津田ドールさん :ぼく、途中参加だったしなぁ・・・(笑)
津田ドールさん :圧巻…w
ラウラ :最初もっと濃かったですよw


だらだらし続ける1人と1羽(笑)

あとねあとね。
ラッピーモニュメントが ┐(`・ω・´)┌ に見えるの。

津田ドールさん :キョトーン みたいな

pso20130512_002714_042.jpg

津田さん :よし、227に行こうかな…大遅刻したし…

普段は227にNPCさんたちは集まってるんですって。
行ってみましょうか。

津田さん :よーし227にゴー!

って、ギンガさんいたw

ギンガさん :完璧なスニークだった
ラウラ :ここにずっといたの?w
ギンガさん :15分くらいからいたかなー


上に乗ってると足下見えないから気付かないなw

津田さん :凄く死角だよねw
ギンガさん :声かけてもよかったんだけど
ギンガさん :いつか気が付くだろっていう甘い見通しのせいでこんなことに・・・
ラウラ :カメラぐるぐるしない限り気付かないw
津田さん :いやーほんっと↑からは死角・・・w


タイミングはずすときってあるよねw

pso20130512_003251_047.jpg

ラウラ :幸せの青い鳥だけはげっとしておいた
津田さん :次緑くるね
ギンガさん :一体何種まで出すつもりなのか・・・
津田さん :からあげクンレッド


レベルアップや装備の煩悩からは解き放たれたのだけど、コスチュームだけはやっぱり欲しくなっちゃう。
メセタの収入がないから、もうメセタ枯渇しちゃうよ。

pso20130512_004015_051.jpg

でもとりあえずタオルは買っておいた!

pso20130512_004035_053.jpg

津田さん :ぬれじゃないのね!
ギンガさん :濡れてないな!
ラウラ :濡れも買ったよ!


pso20130512_004555_057.jpg

何かこれ

ラウラ :信号機みたい
津田さん :信号機w
ギンガさん :緑だったら完璧
津田さん :次緑くるね!やったね!


もうすぐ出来るね!

あと緑、赤、紫、黒、このへんかしら。

pso20130512_011750_059.jpg

さらにお二人のお友達登場でだらだら続行(〃 ̄ー ̄〃)

津田さん :獣集団…(笑)

楽しかったです(´∇`)
おやすみなさい!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
