--------(--)


2013-07-30(Tue)

【PSO2】うーーーみーーーーー!!

ある盛夏の日、こっそりログイン。

いつの話!?って感じですが、そこはほら、もともとストーリー進行関係ない日記ですから(/ω\)

pso20130730_234606_001.jpg

皆さん、お久しぶり~!・・・・って、身体が動きません∑( ̄□ ̄;)

プリン :ラウラさん、管理官のプリンと申します。
プリン :こうしてご連絡させていただいたのは他でもありません。
プリン :アークスの新たな訓練用施設の案内のためです。


貴方のせいですか

いつもログインすると、新たなNPCさん達がボクを金縛りにするのです(´;ω;`)

pso20130730_234815_003.jpg

改めて・・・。
お久しぶりです、こんばんは~。

ウメさん :とりこんばんー
ふしあなさん :ラウラッピー!
ロニさん :貴方は・・・ウララさん!あの時爆発に巻き込まれたはずじゃあ!
ゆうたつさん :はじめまして
サラさん :ラウラさんおひさ~ですよ~
エキレナさん :こんばんはー
トリスタンさん :こんばんわ~!
いなばさん :らうらさん おひさしー


よかった、まだ忘れられていなかった(´∇`)

pso20130730_234938_006.jpg

ギーチさん :どちら様で
ゴシックさん :誰でしたっけ?(すっとぼけ


通りすがりのトリです。
漏れ見えてくる夏コスチュームが気になって出てきました。

ヴェルーリヤさん :ラウラさんに見せるために、いま買ったw

なんだってーw

ラウラ :サマーラッピー・・・いいな!
ヴェルーリヤさん :かわいいよね!


ついに待ち望んでいたものが1つきた感じ!

pso20130730_235726_012.jpg

おなかまフエタ。

ヴェルーリヤさん :くぽー
Cristaさん :くぽー


クポー。この姿で鳴くの久しぶり。

サブキャラ育ててる人も増えてるのね~。
IDだと誰が誰だか・・また覚え直さないと。

ヴェルーリヤさん :ちょっと戸締りとかしてきます

蝉が落ちてたりするので気をつけてね。

ラウラ :急に鳴き出したりして、ぼくが死にそうになります
Cristaさん :缶ジュース開けた瞬間に セミのあれが直撃したんですけど(´・ω・`)

pso20130731_000052_013.jpg

ギーチさん :オイそこのピンク
ラウラ :( ・ω・)?
ギーチさん :初めまして
ラウラ :ポッポ

ヴェルーリヤさん :増えてるクポ


pso20130731_000946_017.jpg

サマーラッピーがツボすぎてこまるの。

なんかダンス系も増えてるー!

ヴェルーリヤさん :アイドルオタクのオタ芸

ロニさん :交流会だか何だかで大量に確保した食べ物やラッピーのSAがあるのですが
ロニさん :というかララウさんに言われて保存しておいたのかもしれない
ラウラ :濡れ衣に違いないクポ
ロニさん :じゃ気のせいか
ウメさん :ほとんど食べものじゃないですかァ


冷やし蕎麦かうどん食べたい。

pso20130731_001153_018.jpg

ヴェルーリヤさん :ラウラさん、海いこー

ありがとー、ちょっと荷物整理だけしてくるね。
荷物も100/100なの。

ん・・・何かメッセージが・・・(;・ー・)

ラウラ :運営倉庫に受け取っていないアイテムが43件あります

いったい何が入ってるんだ

ヴェルーリヤさん :景色見に行くだけだからw
Cristaさん :水ではありません カキ氷です。


pso20130731_001454_020.jpg

ヴェルーリヤさん :いきなりいいロケーションだった

いざ海へ!

ラウラ :「アークスビンゴカード」に」ついて・・・
ゴシックさん :wwww


ちょっと歩くと、いちいち呼び止められるのw
改めてー!

ラウラ :うーーーみーーーーー!!

夜の海も風情があっていいな。

pso20130731_001825_021.jpg

ヴェルーリヤさん :海です
ラウラ :気分は南の島


pso20130731_001856_022.jpg

綺麗ー!(´∇`)

ロニさん :南の島に来れちゃいましたね(
ラウラ :きっとボラボラ島


ああー、ぷかぷかしたい!

pso20130731_002256_023.jpg

急にスコールきたー。

pso20130731_002345_024.jpg

サラさん :潜水してる…w
ラウラ :ワンピースもあるんだ
ヴェルーリヤさん :足ひれ欲しいなぁ


pso20130731_002648_025.jpg

晴れた~。
そろそろ宿に戻りますか。

ラウラ :あれ、ここ宿じゃなかった
サラさん :宿はどこにあるんだろう


pso20130731_003417_027.jpg

宿が行方不明?なので、日向ぼっこ。

トリスタンさん :ってラウラさん!!

さっきから挨拶して会話してたじゃないですかw

トリスタンさん :映画トーク出来る人がやっときてくれた!!

トリスタンさん :最近はワイスピ見てね~w面白かった!!
ラウラ :ワイスピEuroまでイッキミたけど、面白かったよ

トリスタンさん :ローンレンジャー・パシフィックリムとか俺の好きそうなのが多い・・・
トリスタンさん :8月後半にはマンオブスティール、これも面白そうだし・・・
トリスタンさん :この夏は・・・熱くなりそうだぜ!!


パシフィック・リムは特に熱かったですね!!

周囲にあまり映画観る人がいないので、これも秘かな楽しみ。

ラウラ :そういえば
トリスタンさん :?
ラウラ :もうカボタンは呼ばれなくなりました?
トリスタンさん :うん
エキレナさん :えっ
サラさん :かぼたん…
トリスタンさん :いや、はやらせないでw

サラさん :かぼすたん
トリスタンさん :やめんかいw


そういえば、そろそろハロウィンですね(`・ω・´)?

pso20130731_005654_031.jpg

やっぱり久しぶりにインしてお話しできると楽しい!

ありがとでした~!

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
