--------(--)


2013-10-15(Tue)

【PSO2】水着に釣られました

なんかですね

今日はログインしよう!と思い立つと

pso20130820_224837_000.jpg

必ず長大なアップデートが始まるんです・・・

しくしくしく;

pso20130820_230151_003.jpg

ちょうどダーク・ファルスさんが襲来してるようだったので、留守中にお邪魔してきました。

オーケストラセット、いいないいな~。
羨ましい!

よし、亜麻色の髪の乙女を弾くクポ。

pso20130820_231931_005.jpg

働いた後はリフレッシュ。

久しぶりに来たら、良い雰囲気のスパが出来てたクポ。

pso20130820_232402_006.jpg

お風呂上がりにはアイスだよね!

アイスというか、氷の国だけど:(;゛゜'ω゜'):

ぶるぶるぶる・・キィーン(;ノω`)

pso20130821_001921_009.jpg

すっかり冷えてしまったので、もう一度湯に浸かってこよう。

シグルドさん :おやぁ?
ラウラ :キノセイ
シグルドさん :!?w


pso20130821_001947_010.jpg

トリ型サポートパートナー?です。
pso20130821_002426_012.jpg

シグルドさん :CCして見てましたw後1キャラある・・・w
ラウラ :シグルドさんはお初ですねw
シグルドさん :ゼノギアスってゲームの奴です。。。w


pso20130821_002842_015.jpg

シグルドさん :そう言えばラウラさんはFF14いくんです?
ラウラ :んー、今は気になったまま傍観してますw

ラウラ :もうレベル上げとかむり・・・w
シグルドさん :もうレベリングしんどいです・・・w

シグルドさん :おしゃべりして経験値が入るなら良いなあ
ラウラ :お茶しながらおしゃべりしてると経験値が入るシステムを希望します


気が合いますね(/ω\)

pso20130821_002900_016.jpg

リィンさん :やはりこっちだった
シグルドさん :お、リィンさんはろっす!
ラウラ:こんばんにゃん
リィンさん :こんばんにゃん

ラウラ :さっきスネークしたけど、動かなかったクポ
リィンさん :裏で作業シテマシタ


うふふふ。

pso20130821_003001_018.jpg

シグルドさん :フォトンジャンプ!
リィンさん :フォトンジャンプ!


おお!?

ラウラ :そのまま動けるんだw
リィンさん :動けますよぅ


楽しそうw

pso20130821_003102_019.jpg

ラウラ :貯金をはたいてこれはゲットした

サマーラッピーにクラスチェンジしました(ΦωΦ)

リィンさん :流石ラッピー愛好家
シグルドさん :ラッピー!

シグルドさん :そう言えば赤いdocomoラッピーが


赤いの欲しいけど、流石に手を出しませんでした。
いつかレッドになれるといいな。

pso20130821_003412_021.jpg

シグルドさん :ちょっとCCして戻ってきまーす!
ラウラ :はーい
リィンさん :いってらっさいましー


・・・・・

ラウラ :また新しい子が!
ナーシェンさん :これ実はファースt
リィンさん :えっ
ラウラ :なんだって!


知らなかった・・・っ。

pso20130821_003531_022.jpg

リィンさん :私も伝説の執事呼んで来よう(
ラウラ :懐かしい人きたー
kyo1さん :フフーフ
ナーシェンさん :おかえりやす!


pso20130821_003830_023.jpg

キャストオフ。

kyo1さん :水着持ってるじゃないですかーやだー!
ラウラ :水着に釣られました(/ω\)
kyo1さん :|'A`)ww
ナーシェンさん :着せ替えチャットゲーム

ラウラ :きわどいやつが高くて買えませんでした
ナーシェンさん :あー・・・w
ラウラ :でも好みじゃないからいいやw
ナーシェンさん :うん、私もアレはなんかなーって・・・w
kyo1さん :|'A`)ビキニにパレオでいいと思うんです
ラウラ :パレオたかすぎました
ナーシェンさん :おくさんぱれおたかい


高すぎて変えません(´・ω・)

ナーシェンさん :バカが2種類テオドールに使って後悔しています

やりましたねw

pso20130821_004957_029.jpg

ラウラ :あ、チャイナドレスは欲しいな
ナーシェンさん :バーのママやで
kyo1さん :ママイツモノー
ラウラ :しまった買えないw

kyo1さん :4キャラTAを回せば1日2M(
kyo1さん :正直白目ですが
ナーシェンさん :行けるけどなんか
ナーシェンさん :白目ホント白目


4キャラとか耐久レースすぎますね(lll゜Д゜)

ラウラ :なんですかそれw
ナーシェンさん :ライトを振る3
ラウラ :カメラw

ラウラ:見ると欲しくなるので程々にw


pso20130821_005600_034.jpg

ナーシェンさん :ダンス7はこれでs
kyo1さん :和装でやるべき
ラウラ :どぜう?
ナーシェンさん :盆踊りだよおおおお!!


pso20130821_010226_037.jpg

ナーシェンさん :ラウラさんミニルームあるのかな

あ、入れるようになってましたね

kyo1さん :|'A`)←さっき行った人
kyo1さん :いなかったので多分ココカナーと
ラウラ :よくこの部屋と分かりましたねw
kyo1さん :だってフレンドリストで津田さんしかマイルームにいなかったんですもn(
ナーシェンさん :wwwww
kyo1さん :なのでココダナー(確信と


全て読まれています(/ω\)

pso20130821_011338_042.jpg

オグミオスさん :どこだー(´;ω;`)

ここここ-。

マトイさん :おいっすー
ラウラ :よくみたらオグさんじゃない!


pso20130821_011523_044.jpg

そんな楽しくて素敵な時間。

みんなからプレゼントをいただきました!
ありがとうーー♪♪

pso20130821_012626_046.jpg

やっぱりこの感じが大好きです。

すぐ夜更かし突入しちゃうのがキケンですけど(´∇`)

pso20130821_013133_048.jpg

ナーシェンさん :よし、5時起きなの忘れてたw
ラウラ :私も寝ないと、明日休んじゃう
kyo1さん :ホァッ

マトイさん :逆に考えるんだ
マトイさん :休んじゃってもいいと
kyo1さん :どういうことなの・・・

ラウラ :ともあれ本気で寝ましょう寝ましょう寝ましょう
kyo1さん :寝るべきそうするべき


またねー!

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
