--------(--)


2013-11-06(Wed)

【艦これ】イベントが来てしまいました

遊び初めて間もないこともあり、わりと艦これにはまっています。
マイペースで遊べる加減が、近況には合っている感じ。

しかし世の常でイベントが来てしまいました。
こんな適当プレイ進行度でも、前半くらいはクリア出来るかな。

kancolle_20131102_0029.jpg

お休みをフル活用して出撃。

まぁE-1くらいは流石にいけるでしょう。

kancolle_20131102_0029b.jpg

流石にいけました。

kancolle_20131103_1220.jpg

続いてE-2へ。

ここまではBOSS削りゲージが回復しないらしいので、当面の目標です。

kancolle_20131103_1214.jpg

でもこれ!これ!

メインマップは進んでないので、これが初めての夜戦マップ。
お試し出撃でいきなり一撃重巡大破が続いて、テンション下がりまくり。

これ当たったらどちらにせよ終わりなんじゃ・・(;´Д`)?

結果、

kancolle_20131104_0139.jpg

「当たらなければどうということはない」

に、落ち着きました。
やっぱり当たるけど。

kancolle_20131104_2026.jpg

とりあえず自然入渠だけでE-2クリア出来たので上出来です。

E-3からは時間空けるとBOSSが回復するらしいので、今度の休みに気が向けば。
もう1マップくらいは抜けてみたいかも。

難易度はどんなものなんでしょう。

関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
