--------(--)


2012-02-05(Sun)

【PSO2】α2テスト 2日目(1/2): 再会編

α2テスト2日目。

初日はレンジャーで遊んだので、今度は別のクラスも触ってみよう。
メニュー画面ではクラスチェンジできる雰囲気があるんだけど、テストでは解禁されていないのかな?

pso20120128_213342_001.jpg

というわけで、2キャラ目を作成。
今度は男性ハンターで降臨してみました。

大剣は慣れないと当てにくいですね~。

前日くらいは遊んでいたはずなんだけど、見返したらSSがこれ1枚しかなかった(笑)
ごめんね(*´ω`*)


pso20120128_224409_008.jpg

レンジャーに戻って、再び冒険開始。
フィールドは開放感あって良いですね~。

途中で綺麗なお花畑を発見('∇')
しばし探索を忘れて踊ってましたっ!

と、そこで・・・
 
pso20120128_235729_009.jpg

FF11仲間との再会ですよ~ヽ(´∇`)ノ
今はお互いFF11は休止しているので、こうしてオンラインで会うのは何年ぶりかですね~。

サーバが混みすぎでブロック移動できず、なかなか合流できなかったんですよね。
ようやく移動できて乱入してみたら、戦闘中で忙しそうでした。
でも呼吸が分かっているので、合流後即乱戦に突入し、ひとしきり戦ってから改めて挨拶(笑)

FFでは違うキャラ名でしたが、ここではRainWindさんですね~
キャラ名違いは私も一緒なので、どちらもPSOのキャラ名は呼ばないプレイ( ・ω・)?

長く呼び慣れてるとねぇw


pso20120128_235839_011.jpg

ここで覚え立てのカットインタイム開始。

カットイン&オートワード、良いシステムですよね~。
手が離せないときでも賑やかになるのがお気に入りです。


pso20120129_000110_013.jpg

タイミング良くハモると吹き出し強調されるっていうので、2人で試すもなかなかうまくいかないの図(´・ω・`)


pso20120129_000448_016.jpg

ダンスタイム♪

しばらくチャットやエモで遊んでました(笑)




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
