--------(--)


2012-03-09(Fri)

【TERA】女神様は気まぐれ

TERA_20120304_023148.jpg

時空の魔石があるということ。
即ちこの先には強大な敵が待ち受けているということです。

皆さん、準備は良いですか~!?

TERA_20120304_023323.jpg

突入!

ボスを守るかのように、行く手を阻むモンスター達。
かなりの数が居るから、慎重に進みましょう。

ええ、既に絡まれてました(〃 ̄ー ̄〃)

うん、いつもの「作戦」通りだよ!

TERA_20120304_023401.jpg

こうなったら・・・っ プリーストだって、やるときはやるんだからね!
 
TERA_20120304_023458.jpg

勝利~♪

ボスを違う人と勘違いしてた気もしますが、全部倒したから大丈夫みたい。

TERA_20120304_023536.jpg

TERAでプレイヤーキャラクターとしてチョイスできるのは、7種族8クラスです。
サーバ毎に8キャラクターまで作成することができるので、みんないろんなキャラを作って楽しんでますよ~。

今日のメンバーは、SS左から
エルフ/エレメンタリスト、ヒューマン/プリースト、アーマン/ランサー、エリーン/アーチャーですね!
複数キャラ摘み食いなので進行はとてものんびりですが、遊びの幅は広がって楽しいです。

アーマンが「闇の王」に見えて仕方がない私です(/ω\)
分かってくれる方いますよね??

TERA_20120304_024209.jpg

それでは本日のメインミッションへ~。

いよいよ血戦です。

TERA_20120304_024310.jpg

ぶるぁ

これだけでボスの中の人が分かるらしい!?

私もギルドの皆さんにすっかり洗脳されてしまったのですが、世間一般的にもやっぱりそうなんでしょうか?

TERA_20120304_024419.jpg

戦闘開始!

さすがメインミッションだけあって、今度の敵はかなり強いです。
でもこちらにも強い味方が。

要所要所で味方NPCが参戦してくれる演出は、わりとお気に入りです。

NPCのキャラがもっと立ってると、嬉しいんだけどなぁ。

TERA_20120304_024438.jpg

取り巻きを蹴散らしたところで、ボスがその真の姿を現しました。

TERA_20120304_024455.jpg

もう少し あと少し ・・・ やった~♪

TERA_20120304_024637.jpg

激戦の果てに勝利を収め、興奮も冷めやらぬその時、

女神様がご降臨されました!

TERA_20120304_024659.jpg

女神様より、ねぎらいの言葉と共に・・・

TERA_20120304_024710.jpg

贈り物を賜りました♪

おお~。

TERA_20120304_024713.jpg

って、なんで大剣なんですか( ・ω・)??

プリーストなので、出来れば杖をいただきたいのですが・・・

TERA_20120304_024736.jpg

行っちゃった・・・(´;ω;`)

関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
