--------(--)


2012-04-25(Wed)

【PSO2】パートナーシステムとかナースキャップとか

今回テストはプレイヤー参加規模が大きいせいか、人が多い時間帯になってくると、ラグや回線落ちに悩まされます(´・ω・`)

pso20120422_110042_030.jpg

結果、アイテムがどうしても拾えなかったり、エネミーが無敵化したりする怪現象が発生しますヽ(゜ー゜;)ノ

チャットも反映されないな~と思っていると、突然溜まっていたチャットが一気に押し寄せてきたりとか!

pso20120422_110509_033.jpg

正直ちょっと遊びにくいですね~。

って、忘れがちだけど、そのためのテストですからね!
開発・運営さんも大変でしょうが、是非より良い内容に仕上げてもらいたいですね(´∇`)
期待しています。

 
pso20120422_113004_046.jpg

マターボードも少しずつ進めています。

特定NPCとの会話が必要なときがあるのですが、ロビーがだだっ広くなったので、誰が何処にいるのか分からなくて、最初はかなり探し回りました(;´ρ`)

pso20120422_112217_044.jpg

クエストの合間には、NPCから依頼されるクライアントオーダーも進めてみたり。

クリアするとちょっとした報酬が貰えます♪
周りを彩るサイドストーリー的なものですね。

pso20120422_113357_047.jpg

クライアントオーダーをこなしていくと、そのNPCをクエストに呼ぶことが出来るようになります。(´∇`)

NPCだけでなく、フレンド登録したお友達のキャラを呼ぶことも出来ますよ~♪

そういえば、お助けキャラでPT枠が埋まっていた場合って、そこに参加することって出来るのかな??

pso20120422_115140_049.jpg

狩りに活躍してくれるのはもちろんのこと、いろいろしゃべってくれるので賑やかで良い感じ。

お友達キャラの場合は、ちゃんと本人のオートワードをしゃべってくれますよ!
このシステムはとても良いですヽ(´ー`)ノ

pso20120422_122205_054.jpg

クライアントオーダーを受注した状態でクエストへ出発すると、このように特定のキーアイテムが入手できる場合があります。

クライアントオーダーの状態によって、クエストにも影響が出るんでしょうね。

pso20120422_134531_055.jpg

お昼ご飯の後にログイン。

前回テストでもお世話になったオルフィーナさんと、お友達のレムーリアさんがいらしたので、挨拶に乱入~♪

こんにちは~!
レムーリアさん、はじめまして♪

pso20120422_134813_067.jpg

しかし、実は@15分ほどでメンテだったみたいです!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

残念~(´・ω・`)

また後ほど遊んでくださいね~。

pso20120422_135025_073.jpg

お二人が被っているナースキャップ?が可愛かったので、パチリ。

いいなぁ('∇')
スクラッチで手にはいるのかしら?

pso20120422_135222_076.jpg

メンテ時間が近づいてきたので、ここで一旦お別れです。

またね~。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
