--------(--)


2012-02-06(Mon)

【PSO2】α2テスト 4日目その2: 良い子は早く寝ましょう

4日目の続き。

pso20120204_012241_019.jpg

支援機がステージ台を投下していきました。

pso20120204_012311_020.jpg

とりあえず歌います。

・・・・・

寄り道は程々にしましょうねっ。

pso20120204_012936_021.jpg

レベルアップ時には魅力をアピールしないとね!

番長に影響された訳じゃないですよ?
ホントダヨ( ・ω・)?
 
pso20120204_013437_023.jpg

こほん。

フォースさんが加わり、今日もフルPTになりましたっ。

支援機さん、出てきてはトラブルで撤退していくことが多いです。
そして不時着して、緊急防衛ミッション発動!

4人PT時の護衛ミッションは、もうモンスターの湧き方が凄くてきりがない(;´ρ`)
機の人も手伝って~。

そういえばPSO2では味方NPCって出ないんですかね~。
アクセントになって良いと思うんだけど、どうでしょう?

当然ながら、残されたドロップアイテムの数もえらいことに。
あっという間にカバンがいっぱいに・・・
必死で倉庫に放り込んでいたら、倉庫までいっぱいになりました(゜ー゜;)
カバンいっぱい問題は改善要望としてあげておこう(笑)

pso20120204_014346_024.jpg

ボスだったゴリラまで襲ってきましたよ!

PSO2にもパワーインフレの波が~。

pso20120204_014519_025.jpg

殲滅~!
大騒ぎだけどとても楽しいですねっ♪

と、ここでまたフリーズしたのか、番長が落ちました。

pso20120204_015335_026.jpg

復帰を待つ間、しばしの休息。
今のうちに荷物整理しておこう(笑)

すると番長から(中の人に)Twitterで連絡が~

もう遅いので、番長はこのまま寝るそうです。

pso20120204_021035_028.jpg

残った3人でクエスト続行。

前回殺られてしまった赤い球体と再戦です!
今度は負けないぞ!

うねうね触手を伸ばす球体と、つぶらな瞳のペンギンが不釣り合いですね(笑)

pso20120204_021427_030.jpg

リベンジ完了!!
私たちよくやった!

時間も遅いので、今日はこれで解散に。
楽しかったです。
今日もありがとうございました。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
