--------(--)


2012-05-01(Tue)

【PSO2】ラッピーコスとボスモンスター共演

今までFUNスクラッチは試してたんですが、ACスクラッチはまだ試したことがありませんでした。

これでラッピーのコスチュームが当たるようなので、チャレンジしてみました~。

pso20120428_122107_013_.jpg

お~、別のコスチュームとかが当たるんですね。

pso20120428_122213_016017.jpg

って、10種類集めないとダメみたいです!?

そしてこれが・・・途中までは調子よく埋まるのですが、最後がもうほんとに埋まらない(´Д`;)ヾ

pso20120428_130529_023_.jpg

だんだんとACスクラッチはまだの残りが少なくなってきました・・・
もうダメなんじゃないだろうか(;´ρ`)

む? なんか変なものが当たった(笑)
でも今はコレじゃないんだよ~。

pso20120428_130504_022.jpg

ラッピーキター!!

良かった~(∩´∀`)∩
 
pso20120428_132117_025.jpg

早速試着♪

うわ! コレは良い!!

pso20120428_132207_026.jpg

折角なので、大量に当たった別コスチュームも試着~♪

今日はこれにしてみようかな(´∇`)

pso20120428_144451_061.jpg

おろし立ての新コスチュームで、ドラゴンクエストへGO~。

そしてついに!
フォトンブラストが使えるようになりました~。

うちのマグから召喚されたのは、6本腕でインパクトありまくりの召喚獣でした♪

pso20120428_141339_048.jpg

ヴォル・ドラゴン、満を持して登場~!

pso20120428_141600_059.jpg

流石の迫力で、油断すると一気に削られますよ~。

pso20120428_141732_060.jpg

そして必殺のブレス炸裂・・・!

ブレス直撃受けて、クエスト失敗しちゃいました(/ω\)

pso20120428_145415_067.jpg

リベンジを果たすべく、再びドラゴンクエストへ出発。

すると、なんとここでダーク・ラグネ登場~。
前回サーバーから落とされて以来の遭遇です。

pso20120428_145519_068.jpg

もう切断という敵はいない、覚悟するのだ!

しかし、戦いはこれだけではなかったのだ・・・

pso20120428_150144_079.jpg

ダーク・ラグネとの激戦中、キャタドランまで登場~!?

ちょっとw

pso20120428_150326_083.jpg

大変なことになってきましたよ!?ヽ(;´Д`)ノ

まとめて沈んでいくNPCキャラクターたち・・・;

pso20120428_151032_086.jpg

それでも死闘の末になんとか撃破!

ツカレタぁ;;(つД`)

pso20120428_153413_093.jpg

あ、まだ本来の目的だったヴォル・ドラゴンが残ってました!

最後まで気を抜いちゃ駄目ですよ~。

pso20120428_154948_101.jpg

リベンジ成功です!

1クエストでボスが全部出てくるとか、聞いてないですよ!?




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【PSO2】ラッピーコスとボスモンスター共演】

今までFUNスクラッチは試してたんですが、ACスクラッチはまだ試したことがありませんでした。これでラッピーのコスチュームが当たるようなので、チャレンジしてみました〜。お〜、別

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
