--------(--)


2012-05-02(Wed)

【PSO2】番長を救出せよ!

日曜の夜。

今日は待ち合わせです。
もう先に来てるのかな?

pso20120429_211222_040.jpg

いた!
番長こんばんは!

コスチュームのカラーリングが変わっていて、アニメのヒーローみたい(´∇`)

pso20120429_211339_042.jpg

クエスト前に、武器のお手入れを欠かさない番長。

pso20120429_211547_045.jpg

ナースキャップに気付いてくれました。

さすがお目が高い!
 
pso20120429_212118_047.jpg

ちょうど緊急クエストが発令していたところで、番長のリクエストで出撃することにしました。

今日も番長の伝説が始まるぜ!!

pso20120429_212333_050.jpg

出撃後まもなく事件が!

ダーカーの攻撃を受け、壮絶に沈む番長!

やっぱりちょっとしんどいかもですね(;´ρ`)
でもせっかくだから、いけるだけいきましょ~。

pso20120429_212447_051.jpg

しかし、番長は絵になるなぁ(´∇`)

番長のファンなわたしです。

pso20120429_213531_054.jpg

広場の方で迎撃していたら、支援に来たオプタさんの戦闘が墜落!

戦闘機へ群がるダーカーを掃討していたところ、ようやく応急修理が終わったのか、颯爽と飛び去っていきました。

pso20120429_213703_057.jpg

と思ったら、離陸したらまた機関に不具合発生したらしく、まさかの連続不時着するオプタさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

心でツッコミすぎて、SS撮り逃しちゃいましたよ~。
墜落王ディナルさんに強力なライバル現る?

二度落ちでダーカー殲滅もお祭り状態です。
PSE BURST発生から、さらにCROSS BURSTへ発展!!

番長の男も上がっていく!

pso20120429_215713_064.jpg

初戦は小手調べということで、制限時間いっぱいまで市街地で戦ってました。

今度はボスまで行ってみましょうか。

その瞬間・・・

番長:「わw」

pso20120429_220234_067.jpg

番長がさらわれたw

ファンジ(※)にさらわれたみたいですヽ(;´Д`)ノ

番長の伝説がまたひとつ!(笑)

※:PTメンを捕縛して、檻みたいに閉じ込めて浸食していくエネミーです。

pso20120429_220324_069.jpg

ファンジは外からしか壊せません。

番長が吸収される前に救出しなくては!!

pso20120429_220335_071.jpg

番長、無事生還ヽ(´∇`)ノ

良かったー。

pso20120429_220629_073.jpg

それではボス行きますか!

pso20120429_221452_080.jpg

ざんねん!!




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その節はありがとうございましただゼ!
最終日遊べなかったので、オープンβではやりなおしを希望する!番長です。

番長ありがとう

こちらこそありがとうございました~。
番長と一緒に狩りに出ると、燃えて(萌えて?)きます(´∇`)

最終日は残念でしたけど、オープンβでリベンジしましょ~!
プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
