--------(--)


2012-06-16(Sat)

【PSO2】プレオープンβ開幕 熱すぎる戦い

クローズβ終了から1ヶ月強・・・

PSO2 プレオープンβ開幕です♪
前回テストでは通信断やラグが酷かったので、この調整テストを目的に、急遽差し込まれたみたいですね~。

pso20120615_193418_000.jpg

ナベリウスよ、私は帰ってきた!

pso20120615_194450_001.jpg

今回もラウラさんで降臨~♪

旅を繰り返すうちに、すっかり愛着のあるキャラになりました(´∇`)

pso20120615_204900_008.jpg

ゲーム内容としてはクローズβでもほぼ完成していたので、基本的な仕様は全く変更がないみたいですね。

チュートリアル的にクエストに出つつ、操作設定していきます。

痛かったのは、オートワードの設定も全部消えちゃっていること;;
ただひたすら機械的に、バックアップ(SS撮っておいただけ)から書き戻していきました(;´ρ`)

pso20120615_203733_005.jpg

ひととおり設定が終わったので、いよいよ本格的に遊びに行くことに~。

前回テストで共にナース戦隊を結成したレムーリアさんがいらしたので、ウィスパーチャットでお声がけしてみました。
こんばんは~。

ど、どちらさまでしょう?(`・ω・´)

・・・ウィスパーだと、キャラ名じゃなくて、IDしか表示されないんですねヽ(´Д`;)ノ
謎の不審人物になってしまいました。
ゴメンナサイゴメンナサイ。

クエストご一緒しようと思ったのですが、人数制限で合流できませんでした(つд・)
なので、また後ほど合流することに~。


と、ここで。
ダーカーの大群が迫っているということで、アークスより緊急クエストの召集が!

でもこのクエスト、推奨レベルは11なので、レベル2に成り立ての私には荷が重いかな~。
 
pso20120615_210123_018.jpg

行くしかないでしょう!!

プレオープンβは2日間ですからね。

人生は短いんです!

pso20120615_210228_020.jpg

レベル2で突入しました。

突入直後に登場したNPCジャンさん。
「一撃で仕留めるぞ!」
いやいやいやw

しかし困難な旅路に救世主現る・・・!

pso20120615_210406_022.jpg

レンジャーさんが合流されました~♪
そしてレベルは4!

ここで確信しました。
きっととても良い人に違いない(笑)

って、いきなり分断されましたよ!?(((゜Д゜)))

pso20120615_210545_024.jpg

再会を果たすべく、周囲のダーカーの殲滅を試みます!

いくら撃ち込んでも倒れないぞ(笑)

pso20120615_211130_028.jpg

にゃんとか合流しました。

pso20120615_211222_029.jpg

ダーカーの包囲の環が迫ってきます。

チャットするのもわりと命がけです(`・ω・´)

pso20120615_211242_030.jpg

まずい、追い詰められました!

来るな!来るんじゃない!!

pso20120615_211253_031.jpg

おお ラウラよ! しんでしまうとは なにごとだ!

pso20120615_211324_032.jpg

初めから分かっていましたが、やはり無謀すぎたようです(笑)

でもとても楽しい♪

pso20120615_211553_034.jpg

レンジャーさんがレベルアップ!

素晴らしい~♪ (SSを撮りまくる)

pso20120615_211600_035.jpg

一寸先は闇。

pso20120615_211738_036.jpg

レンジャーさんがプリアーダの毒を受けてピンチ。
刻々とHPが削られていきます・・・(つД`)

・・・おお!踏み止まった!!

HP1で助かったそうですw

やるな!持ってますね(笑)

pso20120615_211951_038.jpg

さらにHP1のまま進撃していく漢の姿がここに。

格好良すぎますw (*´ω`*)

pso20120615_212059_040.jpg

奮闘しましたが、力及ばずここでタイムオーバー。

無念・・・

pso20120615_212254_042.jpg

まぁ推奨レベル11ですからねぇ。

でもやってみたかったんだもんw

わかってくれますよね!?

pso20120615_212411_043.jpg

戦いを終えて、ここでレンジャーさんとお別れ。

いきなり熱い戦いで楽しすぎました!
ありがとうございます!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
