--------(--)


2012-06-16(Sat)

【PSO2】砂漠の惑星リリーパ

プレオープンβで初解放されたのが砂漠クエスト!

レムーリアさんがまさに砂漠探索中ということなので、合流に向かいました。

pso20120615_212516_047.jpg

さすらいの渡り者が目指すのは、砂漠の惑星リリーパ。

デュマレスト・サーガの邦題みたいですね。

どんな秘密が隠されているのでしょう。

pso20120615_212619_049.jpg

到着 ヽ(´ー`)ノ

pso20120615_212746_053.jpg

実はPTのもう一方は、前テストでお世話になったキリエスさんの転生した姿だとか!?

ソウダッタノカー!!(;°д°)

pso20120615_212820_056.jpg

相変わらずワイルド!?ですね。

ていうか、魔法少女みたいなレムーリアさんも、とっても気になるんですが(笑)
 
pso20120615_213009_059.jpg

旧交を温めていると、砂漠の砂嵐がだんだん強くなってきて・・・

pso20120615_213342_061.jpg

荒天すぎて見えません!!

SSだと静止画なのでわりと見えるように思えますが、実プレイ中だとかなり見えません(笑)

pso20120615_213955_069.jpg

砂塵の中から、新たなボスキャラ:グワナーダ登場!!

クワガタ型かしら!?

・・・アリジゴク説の方が有力のようです(つД`)
でもほら!名前がクワガタに似てるじゃない?
あうあう。

pso20120615_214321_074.jpg

それほど派手な攻撃はしてこない感じ?

砂漠クエストは、プレオープンβでは初期から受けられますが、本当はもうちょっとハイレベルクエストらしいです。
なので、ボスも真の実力は見せていないのかもですね!?

pso20120615_214401_075.jpg

危なげなくグワナーダ撃破~!

pso20120615_214906_080.jpg

新しいデバイス、コンボスイッチ。

みんなでボタン連打して解除するデバイスです。
こういった毛色が違うものがあると、ちょっと気分が変わりますよね。

pso20120615_215139_081.jpg

急に晴れ間が!

視界クリア♪

pso20120615_215234_082.jpg

と思ったら、すぐに荒れる・・・

晴れ間はホントに一瞬だけでした(;´ρ`)

pso20120615_215705_085.jpg

これがクエストの目的となる、採掘機みたいです!

みんなでポチポチして操作。
光っているときに押すのがコツみたいですよ。

pso20120615_215940_089.jpg

採掘ノルマ完了です!
お疲れ様でした~。

討伐クエストではないので、終わり方も不思議な感じ?

pso20120615_220142_090.jpg

クエストから帰還すると、管理官のコフィーさんから連絡を受けました。
なんでも新しいオーダーが解放されたんですって。

こうやって、プレオープンβからは、新しいイベントが解放されると声をかけてくれるようになりました。
前はしばらく気付かなかったりしたんですよね。

依頼人の居場所も、前よりも分かりやすくなってます。
地味だけど、プレイしやすくなる良い改善かな~。

pso20120615_221703_095.jpg

そういえば、ラグや通信断などは感じませんね。
至極快適になりましたヽ(´ー`)ノ

pso20120615_221947_098.jpg

クローズβでは負荷の原因かもと、椅子に座れなくなっちゃいましたが、今度はちゃんと座れますよ♪

pso20120615_224731_109.jpg

ただ、1つ気になることがありまして・・・

pso20120616_204348_035.jpg

テオドールくんにばかり遭遇するのはどういうことなの!?(笑)

これもバグなのかしら?

pso20120615_231144_116.jpg

レムーリアさんが、オルフィーナさんを見つけた~とのこと。
あれ?でもIDが前と違うけど、別人だったりしませんか??

・・・ちゃんとご本人だったみたいです(笑)
良かったw

pso20120615_231509_119.jpg

オルフィーナさんも合流~(´∇`)
こんばんは~!

pso20120615_231831_124.jpg

砂漠には行きました?

まだ行ってない!?
ならば行きましょうとも!

(続くっ)




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

関連記事

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
