--------(--)


2013-01-26(Sat)

【PSO2】4色でもふもふ【踊ってみた】

シーさん、おかえりなさい!

・・・・・あれ( ・ω・)?

pso20121222_150806_001.jpg

わるいなのび太、この日記は12月なんだ。

pso20121222_022420_008.jpg

シャワー派だけど、冬ばかりはお風呂に入る頻度が増えますね。
疲れてる日はお風呂が良いと思うの。

でもお風呂が沸くまでちゃんと待ってましょうね(/ω\)

ラウラ :お風呂湧かす間ちょっと布団に入ったら
アルさん :フラグだねw
ラウラ :寝てた(/ω\)
アルさん :んふんふw


15分も保たずに夢の中だったりして。
休みたいから布団に潜り込んで、眩しいから照明消して待つのがいけないのかもしれない。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-21(Mon)

【PSO2】ソーセージですか?

今日もいつものです。

pso20121219_205708_004.jpg

しなのさん :ラウラさんとヴィルさんはお初でしたっけ
ヴィルムートさん :前一緒でしたね
ヴィルムートさん :鳥のときに・・・


そんなきがします(*´ω`*)
今日は珍しく人型でした。
ある意味初対面と言えなくもない。

しなのさん :ラウラさんが死んでるうちに説明

すみません、延々とチームチャットへ誤爆し続けてました(/ω\)

pso20121219_211227_006.jpg

しなのさん :あるさんがごばくしました!
アルさん :わーんちくるなー(´;ω;`)!


聞こえてないけど、あちらでも何かあったようです。

アルさん :るさんがごばくしました\(^o^)/
ヴィルムートさん :やめて\(^o^)/
しなのさん :誤爆者続出

pso20121219_211416_007.jpg

ラウラ :私も10行くらい誤爆し続けたから大丈夫!
アルさん :それはらうらさんがしんぱいだおw
ヴィルムートさん :それは・・・
しなのさん :誤爆貯金するといいよ
しなのさん :1誤爆500円
アルさん :たかいお∑( ̄□ ̄;)
しなのさん :私の貯金箱に


1日で1万円くらい貯まっちゃうかもしれない・・・

pso20121219_213656_014.jpg

ヴィルムートさん :(゚Д゚)
アルさん :(゚д゚)
しなのさん :どうしましたか
アルさん :ルさんのかおまねだお(゚д゚)
ラウラ :ヴィはどこへ・・
ヴィルムートさん :ころされた
アルさん :(´;ω;`)


ヴが2人いたので、ルさんで固定してしまったようです。
なむなむ。

ねむねむ(¦3[▓▓]

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-20(Sun)

【PSO2】ブログ向きの絵だね!

いらっしゃいませ。

アルさん :|'A`)のひとだ!
ラウラ :ばれてるw
リィンさん :|'A`)ノ


pso20121219_011431_013.jpg

最近うちのチームでブログ始めるのが流行って?います。

何か面白いことがあると書きたくなっちゃうよね。
日記になるので、たまに昔のことを読み返すと面白かったり。
そんな一人上手です。

ラウラ :リィンさんも始めたから突撃してあげてね!
アルさん :ブログでも |'A`) ばかりだったおw
リィンさん :|'A`)壁の人デスカラネ!


pso20121219_012408_015.jpg

ラウラ :お友達がブログ書いてると読んでて楽しいです
アルさん :みんなのよんでるよ~

リィンさん :|'A`)始めてから2時間経たずにコメントがあって焦りました・・・
ラウラ :みんな早いw
アルさん :ふふふw


pso20121219_013552_016.jpg

あ、またブロガー(今もこう呼ぶんだろうか)の人だ。
いらっしゃいませー。

Cristaさん :にゃふー
リィンさん :|'A`)ww
アルさん :こんばにゃ~!

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-15(Tue)

【PSO2】トランスフォーム!?

久しぶりにチームルームに来てみました。

ここももっと見かけをいじる要素があったら楽しいのにな~。
もっと長居したくなる要素があると良いですよね。

pso20121217_233152_003.jpg

タマモさん :相変わらずの鳥っぷり・・・

む! 見ているな!?

pso20121217_233239_004.jpg

フォトンツリーがパセリと呼ばれているのも最近知りました。
レア掘りは行かないので、効果もあまり気にしてませんでした。
ダーク・ファルスが来てから、初めて使ってみたけど。

pso20121217_233549_006.jpg

なんとなくみんなで魅入ってみた。

チーム内やフレンドさんで新たにブログ開設する方が増えています。
パセリにはそんな効果もあったのか!

ラウラ :近くで見るとそれなりに綺麗
タマモさん :|'A`)綺麗でもパセリである事実は変わらず(ぇ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-14(Mon)

【PSO2】ツインテは正義

本日はタイムアタックデイ。

pso20121216_205520_001.jpg

しなのさん :後一人いませんか

コゼットさんがいるよ~。

しなのさん :じゃあ拉致だ
ラウラ :Wisしてみた

コゼットさん :お邪魔します~! こんばんはっ!
しなのさん :いらっしゃいである


(´∇`)

pso20121216_205832_004.jpg

しなのさん :本日は新顔がいます
ラビさん :よろしくおねがいします~
コゼットさん :ラビさん、こんばんはーなのです! ノよろしくお願い致します~!

しなのさん :うちの萌えキャラです
しなのさん :おすすめですよ


(*´ω`*)

pso20121216_205920_006.jpg

ラウラ :ラビさんとコゼットさんが姉妹のようだ
ラビさん :おそろい!
コゼットさん :ほんとだ!
コゼットさん :なんだか、嬉しいな~!


pso20121216_210338_012.jpg

しなのさん :じゃあ私もおそろってみよう
ラウラ :く・・・お揃えない(´;ω;`)
しなのさん :ふふふ

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-13(Sun)

【PSO2】つねによっぱらい的な

こんにちは。

もうずっとリフォーム中詐欺のままだったお部屋を今度こそリフォームしようと思ってグッズを調べていたらそのまま時間が経って・・

pso20121215_230640_020.jpg

気付いたら背後にナカマがいたクポ。
そうか、光学迷彩で擬態していたんだな!?

アルさん :こばにゃ~ねてたの?w
ラウラ :余所見してたのw


デスクで遊んでるので、姿勢上寝落ちは困難なのです。
こたつプレイにも憧れるの。

pso20121215_231815_029.jpg

みんなとアイスの話をしていたら食べたくなってきて、寒空の中アイス巡りをしてきました。
ネタが実生活にまで浸食してきて危険です。
誰か助けてくださいヽ(;・ー・)ノ

ラウラ :サンデーカップ、どこにも売ってなかった(´;ω;`)
アルさん :そんなにレアなのか…(; ・`д・´)
ラウラ :対して、どこにでもある雪見だいふくなのだった
アルさん :ムググー


指名買いしようとすると、アイスも熾烈な競争をしていることに気付きます。
でもスーパーカップバニラとか、雪見だいふくとか、爽とかは確かにどこでも置いてあるのでした。
さすが。

ラウラ :って、ハシゴして美味しそう~ってやってたら
アルさん :ふにふに?
ラウラ :冷凍庫がアイスで満載になったw
アルさん :かいすぎたw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-07(Mon)

【PSO2】はじめてのダーク・ファルス

こんばんは。

いつも周回遅れです。
でもクリスマスから年末年始のダーク・ファルスラッシュで、さすがに今更このネタはいらないかな・・・

と思っていたのですが、SS整理していたら初めてのファルスが初々しかったので、拾ってきてみました。

未知の冒険はいつもワクワクしますよね(*´ω`*)

pso20121212_195054_000.jpg

『ちょwwwwDFwwwwwktkrwwwwみんなwwwwwボスケテwwwww』

緊急警報発令。アークスシップ周辺に、大型ダーカー、ダークファルスの接近を確認←みんなが望んでたのはこんなの
アナウンスもあわててるんですよ(゜ω゜)

ではみなさん47で
ブロック47(シーナァ!)ですね

ちょと時間まで ドゥドゥと格闘してきます
ナイトはやくきてー はやくきてー;;
マジ震えてきやがった…怖いです;;


pso20121212_200052_004.jpg

<< いざ突入 まずは腕編 >>

なんかムービーながれたw
新ムービー
まさかのムービーw


pso20121212_200220_007.jpg

にょろろろ
手が震えてきた

全軍突撃ー!!!いくぞー!!
|'A`)タノシミダナー
もふもふ
なぐりまくるぜーw


pso20121212_200239_012.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお
いもむしきたー

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-04(Fri)

【PSO2】しゃんしゃんしゃん!

ロビーでサンタ発見。

pso20121208_011604_045.jpg

ラウラ :シャンシャンしゃん
アルさん :しゃんしゃんしゃん!


鈴の音が楽しげですよね。

ラウラ :サンタドレスいいね!
アルさん :おぐさんがくれたのだー!
アルさん :高いものなのにいいよ~ってうわべだけことわったんだけど
アルさん :くれちゃった~
ラウラ :うわべだけww
アルさん :なにかいったかな(; ・`д・´)?


オグさん良い人(´∇`) (ふぉろー?)

pso20121208_011751_049.jpg

hasuさんもわざわざ戻ってきてくれてありがとう('∇')

hasuさん :らうらさんに最札していくのわすれてた!
ラウラ :入札されてしまうのだ
hasuさん :のだ!
アルさん :わたしが落札するお(ΦωΦ)フフフ…
ラウラ :高いよ(ΦωΦ)フフフ
アルさん :ひ~(´;ω;`)つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
hasuさん :10円連コイン・・・


うまい棒なら買えそうであるな。

pso20121208_012652_054.jpg

アルさん :らうらさんが光学迷彩着てるようにしかみえにゃいのですおw

一時期グラフィックのバグひどかったですよね。
それじゃ場所変えますか。

ラウラ :場所変えますか
アルさん :かえようー!
ラウラ :では
アルさん :うんうん!
ラウラ :オグにゃんの部屋に
アルさん :いないひとのへやw

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-03(Thu)

【PSO2】寒くて暖かそう

セガさん、コスチュームの追加ペースが早すぎませんか!?

まんまと欲しくなってメセタが・・マネーが足りません。

pso20121204_233723_010.jpg

おかげでウェブマネーの買い方とか覚えちゃいました。
着せ替え怖いです。

ウェブマネーの需要ってどこにあるのか、今ひとつ分からないんですよね。
それにいろんなのが乱立してるし。
油断すると間違えそう。

pso20121204_234507_011.jpg

いつもどおり根が生えていたところ、もすこさんご来店。
こんばんは~。

もすこさん :ラウラさんの中身を初めてみた・・・
ラウラ :油断してました
もすこさん :(ΦωΦ)フフフ…

しなのさん :見てはいけないものを見てしまいましたね
しなのさん :明日消されます
もすこさん :えっ!


(ΦωΦ)フフフ…

pso20121204_234555_012.jpg

油断大敵クポ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-02(Wed)

【PSO2】にゃにゃ!?あたしはオイシクないよ

黒葡萄パティちゃんから緊急コール。

パティちゃん :時間があまってる人がいたら助けてホシイ
パティちゃん :ヤバイのよー! ヤバイのよー!


pso20121203_222443_000.jpg

手の空いている人は集合~。

コゼットさんこんばんは!
ぼくが背負われていたクポ(`・ω・´)

コゼットさん :ね! かわいいですよね~!!

pso20121203_223002_003.jpg

パティちゃん :あたしが先行してたらティアがダーカーにさらわれちゃって、行方不明なのよ!

パティちゃん :あたしがティアを囮にしちゃったもんだから
パティちゃん :ダーカーに捕まっちゃって…
パティちゃん :行方不明なの! 誰かお願いサガシテ!!

ロニさん :ハンターがフォースを囮にするとは何たること!


pso20121203_223208_004.jpg

コゼットさん :ロニさん ラウラッピーさん、よかったら一緒に行きましょー!
ロニさん :コゼットさんが居眠りしたらそこがカルターゴの台座でどこかへいってしまっている事になるに違いない
コゼットさん :ロニさん~ (つんつん
ロニさん :Zzz

淡墨桜さん :何やらナイトはやくきてー はやくきてー という声が聞こえたのできますた
ロニさん :えっ
コゼットさん :へんしーん! …って、ラッピーリュックが消えちゃった…!!
淡墨桜さん :桜さん羽が抜けちゃってますよ(゜ω゜)

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Fredy
映画とウィンナ・ワルツが好き。DVD消化が追い付きません。最近観た映画はこちら(DVDスルー作品除く) http://coco.to/author/fredy_aq

人見知りプレイヤーなのにMO/MMOで遊んでいます。
珍道中や事件発生でテンション上がります。超まったりプレイ。

活動先
FF11:Gilgamesh(休止)
MHF:サーバ3
TERA:エリーヌ
PSO2:Ship8

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
pictlayer
リンク
【PSO2】 【FF11】 【MHF】 【TERA】
画像記事RSS
Twitter (test)
